アニメ店長プレゼンツ、美少女祭り!

ありがとうございました!

ステージからお客さんのお顔が見えてたのですが、皆さん笑ってくれていて、楽しそうで嬉しかったです(*^o^*)

私もすごく楽しかったです!!

写真何枚か撮りましたー!

photo:01



とか、

photo:02



全身?とか

あとなんと喜多村さんと井上さんと…!

photo:03



うわわわ!貴重な一枚…!!ありがとうございました!!

出演終わって控え室に行ったら、わがさんから差し入れが!!
ありがとうございますo(^▽^)o

お客さんやスタッフさんや出演者の方々のおかげで、とても素敵な一日でした!!!!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!

よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ