Skypeセッション、終わりました(管理栄養士で心屋カウンセラーのあきはさん) | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

ブログ3か月コースのSkypeセッションでした。
お相手は深尾 安規葉さん♡
 
2回目の今日は、
振り返りとこれからやること、
についてのお話。
 
ライティングのコツを掴んできました!
というあきはさん。
いい感じです(^^)
 
 
あきはさんは、
ふわふわしていて柔らかくて、
可愛らしい♡
マシュマロみたいな人なんです!
 
 
でも、初めて会う人には、
ブログのイメージと全然ちがーーーう、と
びっくりされるんだそうです。
 
バリバリ、パキパキのイメージなんだって!
お菓子で言うとポッキーみたいな感じ?(勝手な想像。。)
管理栄養士の肩書きが、
ポッキーをイメージさせているのかな。
 
 
そのギャップを埋めていくために
できそうなあんなこと、
こんなこと、もお伝えしました。
(ギャップも魅力なんだけどね)
 
 
 
あきはさんが、今日のセッションのことを
facebookに書いてくださいました!
あきはさん、ありがとう〜♡
 
 
 
{1FF5F042-8E54-45B2-B574-B046AACD3B8F}

 
 
 
{D0853E30-77B8-470A-B729-0122BDDB0C52}
※この写真は1回目のセッションのとき。
 
 
 
 
■あきはさんが受講中のブログ3か月コースはこちらです
 
 
■あきはさんのブログはこちらです
 
 
 
ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
発信すること、自分を書くこと、に取り組みます
4月予約開始 書けるわたしになる!ブログ3か月コース
*告知文を書けない方、書く時間がない方へ 
自分ならこうは書けない!と絶賛の声も!
*告知文の書き方を知りたい方へ
*手帖をミカタにして夢を叶えちゃおう♪
はたのかずえの手帖愛と手帖術をお話しします♡
3/29(水)練馬にて 書いて叶える手帖の会
*ランチ会ではたのかずえに会いに来てね!
書くことを仕事にしたい方、書くことの話を聞きたい方へ
*ライター はたのかずえ 単発セッション
書くことのご相談何でもお聞きします!