ブログを書きたい意欲が、また蘇りました! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

告知文の書き方講座を受けてくださった

シンガーソングライターのマーサさん 

感想を記事にしてくれました。

 

かずえさんの講座で、ネットオタクのくせにパソコン音痴の
私の根性を叩き直していただき(笑)、私の音楽履歴から、
私という素材を思い切り活かす方法もたくさん教えていただき、
「おおー、まだまだやることはいっぱいあるではないか!!」
と気づかせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
いや〜、まだまだ、「こんなこと書いていいのかな〜」と、
ブログ記事を書くにしてもいろいろと出し惜しみしてたな〜と思いましたよ(^^;
ブログを書きたい意欲が、また蘇ってまいりました( ̄∀ ̄)
 
かずえさん、ありがとうございますヽ(´▽`)/♪

{3A3264B2-B50F-49EC-BA46-A2EDFC4CB544}

 

ライブの告知文のご相談でお越しくださり、

まずは活動についてのヒヤリング。

それを踏まえての告知文の書き方をお伝えし

どんな記事を書いていったら

さらに読まれるブログになるか、などをご提案しました。

 

マーサさんは、なんと!
ぢんさんのカバーをしているそうです。

ぢんさんの曲を女性が歌ったらどんな感じなのか、

とっても気になりますよね。

 

そんな方は、マーサさんのライブを聞きに行ってみてください♡

今回は、春をテーマに、新生活のスタートを後押しするような

ステージになるとのこと。

ワクワクします!

 

 
告知文の書き方に悩んでいる方。
こちらでお伝えしています。
 
告知文の書き方講座(マンツーマン)
 
2/24告知文の書き方レッスン(グループ)
 

 

 

マーサさんが書いてくれた記事はこちらです。


 

■マーサさんのライブの告知文はこちらです。

http://ameblo.jp/anteress/entry-12248360320.html

 

 

 

*3月のランチ会 
書くことを仕事にしたい方、書くことの話を聞きたい方へ
*告知文を書けない方、書く時間がない方へ 
自分ならこうは書けない!と絶賛の声も!
*告知文の書き方を知りたい方へ
*手帖をミカタにして夢を叶えちゃおう♪
はたのかずえの手帖愛と手帖術をお話しします♡
2/23(木) 書いて叶える手帖の会
*3か月、ブログにじっくり取り組んでみませんか
ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
3月スタート募集開始 書けるわたしになる!ブログ3か月コース