2017年、今年も宜しくお願いします!!

 

昨年・・・特に後半は色々な事がありすぎて、

正直暗い気持ちで新年を迎えました。

こてつとの永遠の別れもありました。

 

でも、辛い事を引きずっていても前へ進む事は

出来ませんね。

 

今年はなるべく笑顔で過ごせるといいな・・・びっくり

 

こんな私のグダグダブログですが、お付き合い下さいつながるうさぎ

 

グダグダと言えば、年末の紅白歌合戦。

ニュースでしか見た事のない武田アナが頑張っていましたが、

ゴジラのとの絡みは切なかったあせる

ダンスでのコラボも、主役は誰??って思ったし・・・

勝敗も、訳わかんない感じでしたねびっくり

 

年に一度のお祭りだから、あれでいいのかも知れないけれど、

シュール感満載でした。

源ちゃんはやっぱり素敵だったですカナヘイきらきら

 

 

 

 

image

 

クリスマスに孫にキッチンセットをプレゼントしたんだけど、

ものすごく気に入ってくれて、お店屋さんごっこをして

長々と遊んでいました。

 

それを自宅に持って帰ってしまったので、

スゴ~く寂しくなり・・・

 

 

 

image

 

年明け早々、トイザらスにて、第二弾を買っちゃいました。

これは我が家に置いて、遊びに来た時専用です照れ

 

お隣は、お店から盗んで・・・いえ頂いて来た什器です。

歯ブラシが入っていましたが、大好きなアンパンマンなんだもんカナヘイハート

玩具入れに使っています。

 

今年も孫に尽くす覚悟のバーバです。