ブレスレット | かずれいのミーハー日記

ブレスレット

080217_1626~01.jpg
名前と生年月日で、自分のラッキーカラーを調べてくれて、私は、赤、緑、紺がラッキーカラーでした。私は赤の『赤めのう』と言う石を基調に紺の『ブルータイガーアイ』とゆう石でブレスレットを作ってもらいました。それぞれの石に意味があります。赤めのうは家庭円満・子宝・生命の再生、健康。ブルータイガーアイは金運・仕事運UP・悪意を跳ね返す・富と財をもたらす って書いてました!この店に旦那と一時間以上いたと思います(^_^;) 旦那の石は石の中でも最強のパワーを持つらしいんで、一玉420円とかしてました!だから出来上がりのヤツを買っていました!私のは一玉84円と73円です(^_^;)