1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-25 23:27:59

土曜は

テーマ:ブログ
久しぶりの、生あやっぺ! 聖なる…の握手会ぶりやから…もう12、3年ぶりかあ。一昔前だね。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-05 11:33:56

発表会

テーマ:ブログ

保育園の発表会でAKB48の『会いたかった』を踊ったチビ姫様。衣装はビニールで作った制服チックな感じ♪髪の毛につけるリボンもビニールでできてるみたいで、先生が作ったんやと思いますが、かなりこってます(^.^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-12-05 08:34:41

てっぱん見てると

テーマ:ブログ
かずれいのミーハー日記-101204_2048~01.jpg

いつもお好み焼き食べたくなります。昨日の夜ご飯はお好み焼きにしました(^^ゞでもやっぱりお店のお好み焼きが食べたいな
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。