父親として | 【自転車仲間を増やす会】~九州~

【自転車仲間を増やす会】~九州~

I.C.F.A(Increase the Cycling Fellow Association)

今から自転車を趣味にしようと考えている人や
既に自転車を趣味にしている人や
何か趣味を始めたいと思っている人などいませんか?
自転車を通じて楽しい仲間を見つけませんか?

おはようございます!

「自転車仲間を増やす会」会長のかずっぺです。


自転車以外のことにはなりますが

「人生について」というテーマで記事をアップしたいと思います。


今回は「父親として」をアップします。


昨日(6月15日)は「父の日」だったのですが

皆さんはどう過ごされました?


私は自分の父親に何をするわけでもなく

(ま~親父が阿蘇に行ってたのもあるけど)

過ごしましたが


嫁さんと息子が事前に幼稚園かどこかの施設で

作ってくれたものがあります。





そうです!

「似顔絵」ですにひひ


目・鼻・口・あご・髪の毛などなど

表現できるようになりましたチョキ


「パパ」という字は嫁さんが書きましたが

それ以外の字(らしきもの)は

息子が書きました。


どうやら「パパいつもありがとう」と

書いているそうですニコニコ


いや~、泣けてきますね~


これといって父親らしいことが

出来ているのはわかりませんが

息子にとっては父親であることには変わりません。


けど、息子を愛おしいという感情は

ずっと続くでしょうし

今後も父親としての役目をちゃんと

果たしていきたいと思いますグッド!





こういうプレゼントが途絶えたときは・・・


ショックで大きいかも!?ガーン