サイクリングイベント参加者について(2013年5月~2014年5月) | 【自転車仲間を増やす会】~九州~

【自転車仲間を増やす会】~九州~

I.C.F.A(Increase the Cycling Fellow Association)

今から自転車を趣味にしようと考えている人や
既に自転車を趣味にしている人や
何か趣味を始めたいと思っている人などいませんか?
自転車を通じて楽しい仲間を見つけませんか?

こんばんわ!

「自転車仲間を増やす会」会長のかずっぺです。


主催イベントについてのテーマでアップします。


内容からすると、どのテーマ(カテゴリ)になるか

迷ったのですが「主催イベント」のテーマにしました。


タイトルの通り、今まで私が主催してきた

サイクリングイベントへ参加していただいた

参加者について、ちょっとお話しますニコニコ


おかげさまで「自転車仲間を増やす会」として

サイクリングイベントを開催し始めて

ちょうど1年になりますチョキ


ここまで続けられてきたのも

参加者の皆様が参加していただいている

おかげですパー


本当にありがとうございます!!


私のイベントに参加して

いただいた参加者の中でも

個別に交流が広がっているようで

大変嬉しい限りですグッド!


そこで、

2013年5月の大島サイクリングイベントから

2014年5月の大島サイクルツアーまでの

1年間を振り返ってみたいと思います得意げ


①大島サイクリングイベント

 (2013年5月18日開催)

 参加者:9名


②キャンドルナイトDE BBQライドin福津

 (2013年8月10日開催)

 参加者:7名


③芦屋海鮮丼ツアー

 (2013年10月13日開催)

 参加者:12名


④海ノ中道・志賀島ライド

 (2013年11月17日開催)

 参加者:12名


⑤三社詣りライド

 (2014年1月12日開催)

 参加者:9名


⑥ラーメンライド

 (2014年2月11日開催)

 参加者:11名


⑦菜の花ライド

 (2014年3月16日開催)

 参加者:10名


⑧第2回大島サイクルツアー

 (2014年5月18日開催)

 参加者:18名


このように参加者の方達が

ドンドン増えていって嬉しい限りですにひひ


また、福岡県内で宗像近辺はもとより

福岡方面(西の方も)、北九州方面からの参加。


そして、熊本県からの参加者もおりますグッド!

(一番遠い人は天草からニコニコ


今まで私のサイクリングイベントに

参加していただいている人の人数は

39名になりましたアップ


その内、リピーター(2回以上の参加)は

約半数の19名です目


今後も参加者が絶えない限りはあせる

この活動を続けていきたいと思いますので

これからも、どうぞ宜しくお願いしますニコニコ


知らない人同士でも

自転車という共通の趣味があれば

自然と仲良くなれますよ~


























※写真はそれぞれのイベントでの集合写真です※

(なぜかドンドンさかのぼる形になってしまった汗




にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村