先日の笹川流れでハデに日焼けしてしまいましたが、ようやくヒリヒリ感も落ち着き、鼻のアタマの皮がむけ始めてます。


明日からお盆休みなわけですが、14日は電話番で出勤。替わりに来週の金曜日に代休を取る予定です。8月中にもう一回くらい海で泳ぎたい感じです。せっかくシュノーケリングとか新調したのに、1シーズン1度しか使わないんじゃ赤字すぎる。でも泳ぐといってもプカプカ浮いているだけって感じで素潜りできるわけではないのが辛いところ。沈まないのよ。たぶん大きく息を吸い込んで潜ろうとするから無理があるんだろうけど、息吸い込まないで潜ると溺れてしまう。うーん、潜水出来ればもっと泳ぎも楽しめるんだろうけど、まだまだ修行が必要だなっと。


明日の予定はまだ何もないけど、釣竿の修理依頼や床屋に行ったりしたいところだ。小アジ釣りはしばらくいいです。おなかいっぱいです。


またまとまりのない記事アップしてしまった・・・。