会社からの更新です(汗)


ようやく夏らしくなってきました。

昨日なんかもプロッタの納品で滝汗(力仕事)と冷や汗(設定がうまくいかない)をかいてびっしょり。

営業車に乗り込めば、ハンドルやサイドブレーキやシフトノブでやけどしそうになる。あー海に行きてー。


ここんところ2週間ばかし釣りもしてないのでさぞかしアジやサバが釣れるようになっているかと思いますが、今週末は本年2度目の笹川流れキャンプなため東港はまたもやお休みなのであった。キャンプ用品積んでると折りたたみチャリが積めないのです。

どうも暑さのせいで釣りにでるのが億劫になっている面もありますが、来週あたりからまた東港に出陣しようと思います。豆アジのから揚げとかうまいもんね。出来ればPeaceのキャンプのときでもいいけど、おそらく釣りは日曜の朝になると思います。

そういえばシュノーケルやビーチシューズを新調したので今度のキャンプでは海に入ります。基本的に泳ぎは得意でないのでプカプカ浮いてるだけだと思うけど。


昨日ひさしぶりに酋長宅へ遊びに行きました。

21時30分過ぎだったけど。

またTRICKのDVDを借りてきましたので眠れない日々が開始される予感・・・。