ホントは今日胎内あたりにスキーに行こうと思ってましたが、朝プチ頭痛を抱えて目覚めたのと、一緒に行く人が誰もいないのと、寝坊したのを理由に、スキーは取り止めにしました。

しかし家でゴロゴロしてるのはあまりにもったいない快晴。15時に我慢の限界をこえ、近所のスポーツ公園までやってきました。

公園に入るなり駐車場はアルビの試合でもあるのかと思うほど混みあっていて、イベントでもあるのかなと思っていましたが、なんのことはないこの気持ちの良い天気がイベントだった(笑)

公園に一人で来ているのはオイラと犬の散歩してる人くらいで、あとは家族連れであったり恋人同士だったりが圧倒的に多い。
何だか幸せオーラに包まれてるみたいな感じだ。

やっぱり天気がいい日は外に出たほうがいいね。特に目的なんてなくてよい。外には自分の中にはない色んなドラマがあって、色んな刺激を与えてくれる。
それだけでも出掛ける意味は十分ある。

なんだか自分の悩みとかちっぽけに思えるし、また頑張っていこうって気分にさせてくれる。

また来よう。