【HLife】まだ、な・い・しょっ♪ | 鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

私が出会った”鬼”のような上司達。
げに、まっこと恐ろしく、でも暖かいエピソード。

☆IT☆保育★介護☆働き方改革★業務コンサルの
レア人材、かずによるお届け┏○ペコッ
#コンサル
#文学部
#音楽
#ウクレレ
#子育て
#イラスト

こんばんはウインク


昨日のことですが、ブログ書く前に、

マックのポテト食べてましたら、奥歯の詰め物が取れた様子・・・。

 

昨日の記事は、かなり力が入ってたので、
取れたのにも気が付かなかった模様・・・。

 

※昨日の記事

そんな訳で、

急きょ、歯医者に行ってきました、僕です!

 

えーと、出だし全く関係ないのですが(笑)。

さっき、こんなん出ました。

 

何考えてるかは、まだな・い・しょっニヤリ

 

画:kazuparara

 

お知らせ:

※当ブログでは、おすすめリンクを固定表記していましたが、

コンテンツが重くなるので、いったん外します。