【HLife】オニの上司、あーもーやだーん、うっっかり「こてららんラジオ」でお歌紹介される!! | 鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

鬼の上司 ~ゆとり世代の君達に捧ぐ愛のリリック~

私が出会った”鬼”のような上司達。
げに、まっこと恐ろしく、でも暖かいエピソード。

☆IT☆保育★介護☆働き方改革★業務コンサルの
レア人材、かずによるお届け┏○ペコッ
#コンサル
#文学部
#音楽
#ウクレレ
#子育て
#イラスト

うっかりな僕がツイキャスラジオのリスナーを楽しんでいたら、

自分のヘタピなお歌を、オンエアーされてしまった話爆  笑音譜

 

さて、みなさん、「ツイキャス」(※1)は、ご存知でしょうか?

 

※誰でも簡単に生放送・ライブ配信が出来る、

ブロードキャスティング配信サービス。

 

アーティストさんはもとより、個人の方もたくさん、

リアルタイムライブの配信や視聴を楽しんでいます!

 

僕がツイキャスを始めたきっかけは、

応援している「杏沙子さん」が、

ツイキャスをやっていると知ってから。

 

※杏沙子さん:

デビュー前のシンガーソングな大学生さん。

例えばYouTubeに、back number「ヒロイン」のカバーがあるが、

視聴回数:驚異の、2,896,460 !!びっくり 

※2016/06/12夕方現在 / ケタ、数えられますか・・・?

 

また、テレビ朝日の「musicるTV」で紹介されると、

メインMCのヒャダインさんと綾小路翔さんをして、

「水飲んでるだけで、かわいい」と言わしめた、

美人さんでもある虹

 

ちなみに「杏沙子」でググると、僕のブログのサーチ結果は、

24/388,000位。 ※同、2016/06/12夕方現在

 

またまたうっかりな僕は、杏沙子さんとの2ショット写真とかで、

顔出ししてるので、探して下さいね(笑)

(ちなみに、「鬼の上司」ですと、3/749,000位。ま、いっか(笑))

 

メデイアは、連鎖するので、

杏沙子さんは、今後、全国区でもっともっと有名になる!

と思いますが、これからも応援してますチューリップオレンジ

 

※杏沙子さんのtwitter:

https://twitter.com/asako_ssw

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

さて今日の話題は、僕が最近、ツイキャスのリスナーとしてはまっている、

「こてららんラジオ」アップアップアップ

 

▼画像:こてららんラジオ 2016.06.12オンエアーより。

※Copyright こてららんラジオ
DJは、
「Mr.どーかしてるセクボ こてぃんさん」ウルフ君ねチューリップオレンジ)と、
「弾いて歌えるステキ女子 ここららんさん」(コアラちゃんねキャンディー)。
 

 

このラジオでは、音楽コラボアプリ「nana」のユーザー、

いわゆる「nana民」の曲紹介が行われる。

 

リスナーからのリクエストがあったり、リアルタイムなコメントで

場を盛り上げる様子は、今時のライブラジオそのもの。

 

例えば、番組途中の”ジングル”を合図に、

リスナーは、「ラジオ公認の顔文字」を一斉にフィードする。

 

↓コレが画面上に、滝のように連呼される。えぐい爆  笑!!

♡こて⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎ららん♡

♡こて⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎ららん♡

♡こて⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎ららん♡

※Copyright こてららんラジオ

 

僕のお歌は、昨晩(6/11オンエアー)の2曲目として、

紹介頂いた。

 

以下の関連記事にちなんだ名曲。

※関連記事:東京ラブストーリー&愛媛県大洲市&柴門ふみさん

 

さてさて、僕のヘタピなお歌は、どうでもいいとして・・・、

DJのお2人が、このブログのことを紹介して下さったり、

僕がTwitterとnanaで愛用している、

宇宙飛行士さんを「かわいい」と褒めてくれて、

とても嬉しかったウインクチューリップオレンジ

 

お2人とも親切で、良い人なんです~。

こってぃんてぃんさん、ららんさん!

また遊びに行きますねぃウインクラブラブ

 

そして、みなさんもぜひ、聴いてみて下さい「こてららんラジオ」!

 

※ツイキャスアカウント:kote515 (※掲載、ラジオ局承諾済み)

※ライブ履歴 

http://dl01.twitcasting.tv/c:kote515/show/

 

▼これね。宇宙飛行士さんラブラブラブラブ

 

そして、ラジオのリスナーには、アーティストさんや、

同じくツイキャスを配信しておられる歌うまさんもたくさん。

 

・・・今宵の記事、まだまだ、終わらないぜいグッド!

 

ここからは、僕が仲良くしてもらっている、

歌うまさんから3名様をあわせてご紹介!イェーイウインク音譜

 

★ぽんきちちゃん (※掲載、ご本人様承諾済み)

とにかく、彼女の声を聴くと元気が出ルルルル爆  笑音譜!!

実はお絵かきも上手なステキな歌のおねぃさん

僕の予想では、いつか彼女、世の中にムーブメントを起こすねニヤリ

 

▼ぽんきちちゃんのキャス

http://dl01.twitcasting.tv/c:biscuit2525

 

★たこちゃん (※掲載、ご本人様承諾済み)

僕は、たこちゃんの癒しキャスが好きで、

つい先日も視聴したばかりおねがい音譜

 

ほのぼのキャラとはうらはら?に、

彼女の美声と表現力!!やばし!!!

 

そしてキャスでは、「バイクの通過(笑)」が見逃せないぜい!

たこちゃん、今日は、お昼寝していた様子(笑)

 

▼たこちゃん、ギター・ピアノ練習中 ※弾き語り有り

http://dl01.twitcasting.tv/tk0000_p

 

★nisidene(にしでね)君 (※掲載、ご本人様承諾済み)

群馬県高崎市のシンガーソングライター(※未デビュー)

同じ男性とは思えにゅ、美声のお持ち主。

Youtubeも利用されているので、ぜひ鑑賞して下さい。

ちなみに、ぼくとはFBフレンドなので、探してみてねウインク

 

▼nisidene(にしでね)君のnana 

http://nana-music.com/users/1116299/

 

まだまだ紹介したい方はたくさんいるのですが、、、

今日は、このあたりでニコクローバー

(こてららんラジオのリスナーになると、

あなたも、このブログで紹介されちゃうかもんニヤリ?)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

それで最後に、ラジオで、気づいたことを1つ。

 

こちらのリスナーさん同士は、主にネットで繋がっていて、

お互いの職業や居住地・年齢などをよく知らない。

 

それでも、ラジオにリスナーがチェックインしてくると、

「こんばんは」とか「お疲れさま」とか、

「今日は、実家から?」とか、声掛けが始まる。

 

僕の活動エリアは、都内と神奈川なんだけど、

見知らぬ人達が、しれ―っと往来するリアルな世界より、

よほど暖かみのある世界が、このラジオにはあるんだよねクローバー

 

そんなステキな場所を提供して下さる、

こてぃんさんと、ここららんさんに、改めて感謝なのだおねがいキャンディー

 

それでは、またねぃ。

 

HLife ・・・ Happy (our) Life.

 

今日も、アメイジング(笑?)な夜を照れクローバー

 

※オニの上司とは?

 

★☆★☆ @kazupararaのソウルメイト ★☆★☆★

<MIND>

ホスピタルマインドトレーナー*元CA・一流コンシェルジュ:菊地 麻衣子さん

(@友人、飲み仲間。)

 

PHOTO

週末出張フォトグラファー*親子写真☆彡:町野 健さん

@似た者同士(笑)?)

 

<LITERATURE

コミュニケーションの第一人でお弟子さん55万人*安田 正さん

@勝手に、師弟関係。)

 

年間執筆60万文字!オニのトップブロガー*かさこさん

@大学の先輩と後輩で、ブログ師匠。)

 

MUSIC

いずれ武道館で歌う!CUTEST!シンガーソングライター*杏沙子さん

@追っかけと追っかけられ。)

 

Musicで笑顔の連鎖♪*ひょうん君

@オーマイスイート☆彡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★