先週土曜は17cafeでしたー。
平原謙吾さんのワンマンライブにお邪魔させてもらい2曲ほどゲストとして唄いましたよ。
平原さんのライブは初めて観ましたがパワフルさと繊細さがうまくブレンドされてとっても良かった。
来月は渋谷gee-geでワンマンが控えてるようです。ノリに乗ってるね!

淵野辺在住ながら初めてお伺いした17Cafeはとても居心地の良い空間でした。
飲食メニューも充実していて他の店よりもノンアルコールドリンクがとっても豊富なんです。枝豆とミルクとバナナをシェイクしたのを頂いたけど自分好みで美味しかったな~。

店長の稲垣龍彦さんがもっと早く知り合いたかったと言って下さって、いやー近くにありながら今まで伺えなかったことが悔やまれますが、これを機会に繋がれたので平原さんには大感謝です。




17cafeオーナーの龍さん越しの平原さん

17cafeは今日が最終営業日だということなので、わたしは今日また行ってきまーす。

2月20日(土) 17Cafe "FINAL" Cafe de OpenMic vol.17 Special Party!!

Open/15:30 Start/16:00 Charge/¥3000(Food、Drink付き!)

2月20日は17Cafeの最終日! どなた様でも参加OKの立食パーティーを開催します!
ワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごしましょう! そしてこの日は約1年ぶりにキッチンにマナブちゃんが戻って来ます!
ミュージシャンからは、平原謙吾くんが腕を振るいに来てくれます! 飲んで食べて騒ごうー(^o^)/

http://www.ichinanacafe.com/