いやぁ、お久しぶりです。

 

お元気ですか?

 

この数年の間に随分と世の中が変わりましたねぇ。

 

私は個人経営だったスタンドバー縁を縁合同会社という法人にしました。

 

そして、めん屋高樹を店長に譲り、南常盤台にもう一軒ラーメン屋【めん屋松ちゃん】をオープンし3年営業して【中華そば武川】

にリニューアルしました。

 

何よりも特筆すべきは、新型コロナウィルスの猛威ですね。

 

飲食店が悪いということにされてしまって、ホントひどい目にあっております。

 

緊急事態宣言によって飲食店を時短営業させて、感染者数が減ったエビデンスを出してほしいですよねぇ。

 

まぁ文句を言ったところで何も変わらないのでこの先どーやってこの世の中と上手に付き合っていくかがカギですね。

 

頭の中お花畑の僕としましては、なるようになるさぁ。ぐらいに軽ーくやっていきます。

 

では、また思い出した時にお会いしましょう。

 

では、ごきげんよう。