甥っ子さんへの藍染シャツオーダー | remindsdye アトリエ セドナ 灰汁発酵建ての藍染 ものづくり 手作り

remindsdye アトリエ セドナ 灰汁発酵建ての藍染 ものづくり 手作り

灰汁発酵建ての藍染
天然顔料染め
人工染料染め
オリジナル技法絞り染め
ログハウスのアトリエ

大切な甥っ子さんへ贈られる1枚






健やかな成長を願われオーダーをいただきました

メッセージのやりとりや丁寧に描かれたイメージ図を基に染色


↑毎回オーダーをいただく度にイメージを送っていただけるお客様です

とても気持ちが伝わってくるので
創作に向かうモチベーションは自然と高まります

新しい藍で繰り返し染めて濃色のシャツが出来上がりました

人の想いのこもったデザインをお客様と形にしていくのは楽しく幸せな事だなぁとあらためて感じました

オーダーありがとうございました❄️