6月のコメ返し2 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

6月のコメ返し2

あぁ、もう7月になってますねぇ…早いもんだ!?


えっ、今年も半分終わってんの!?


ひ、ひくわ~~~~~!!今年まだNHKで声優しかやってないじゃないwいや、声優させてもらえるだけでありがたいコトですけども…


ではまだまだいきましょ~~♪♪


6月のコメ返し続き~!!!


☆6月7日「アキハバラ上陸宣言」の返し


>ネクさんへ

ライブいつの日か大阪に行くことを夢見て…大阪の…梅田花月…もしくはベース吉本あたりのアウェイに乗り込んでみましょうかね♪♪

俺も大阪に行きた~~~~~い、遊びと美味しいものを食べに(笑)☆


☆6月9日「秋葉原○○喫茶」の返し


>ラパ姫かよサンヘ

はじめまして~♪♪僕も秋葉原すきですよ~、まあイロイロ徐々にハマってるんだろうなっていうのを実感してますw

名古屋から秋葉原ですか!?でもそこまでしても来る価値はある場所ですね、海外の方も観光で訪れてますし、いつかアキバでお会いしましょうw☆


>橋本未来サンヘ

よ~~~~し、未来君、一緒に行こうではないか!!案内くらいしまっせ~♪♪

何カフェがよいでしょう…メイド、執事、妹、ガンダム、もうなんでもあると思われるw行こうぜ行こうぜ☆


☆6月10日「打ち合わせのギャラ」の返し


>ちょみサンヘ

じゃがびーファンが多いねぇ~、ポテロングも捨てたもんじゃないぞ~、なかなかおいしかったよ♪♪

餌付けね、その際には用意しときますよ~、手をかまれないように注意だけしとかないとねw☆


>羽根っ子サンヘ

じゃがぴーイイね~おいしいね~♪♪じゃ、あたしゃ逆にカールにしときます…もはやポテトじゃないw

ギャラがお菓子だととっても地味~な幸せがあります…普段自分で買わないもんで♪♪ま、ラッキー☆


>秋風サンヘ

うんうん、わかってくださる方がいらっしゃった♪♪えっ、ギャラが金魚!?そりゃビックリ…でも金魚飼いたい♪♪

うんうん、お互い頑張ろう…きっといいことあるさ、きっともっとイイお菓子もらえるはずさ…って、結局お菓子かい☆


☆6月13日「6月のプライムライブ」の返し


>たまごっちサンヘ

ライブですよ~、ライブの出演時間なんてたった数分だったりするんですが、やはり体力をガッツリ使います…

毎回毎回楽しい時間になるのをすこぶる祈りながらネタをやってますよ、緊張感に弱いもんで…☆


>糸吉サンヘ

ブブゼラね、ブブゼラ!!なんとなく南アフリカで大ブレイクしちゃってるんだろうな~って思ってます!!

きっと今年の流行語候補にも選ばれたりするんだろうなぁ~、まぁブーブー言わないように生きていきます、報告ありがとう☆


>sAayaサンヘ

27歳楽しんできましたよ~、ビックリするほど緊張しちゃいますが、まぁこの仕事を選んだ以上仕方ありません!!

その分楽しんでネタやれたらそれだけで十分でございますよん、応援ありがとうございます☆


☆6月16日「プライムライブ終わったよ」の返し


>りっさサンヘ

いえいえ、誕生日プレゼントなんてとんでもないです!!というよりも初めましてですもんね、リアルでは♪♪

お会いできてヨカッタです、お家も近場でビックリしましたよ、また機会あったら遊んでやってくださいませ~☆


>ベンジャミンあんずサンヘ

いやだ、なんとしてもそちらの世界に足を踏み込んでしまっては現実社会に帰ってこれなくなってしまう…

いくらジャニー&つんく師匠の仰せでもそれだけはご勘弁を…☆


>ぷらす。サンヘ

いいな~、ガンダムカフェ!!いや、ガンダムのコトはまったく知らないんだけど、秋葉原がいいなぁ~!!

個人的にぬれせんがメッチャうまかった、アレにはハマってしまいそうです、近くのせんべい屋を探します☆


>ぁちゅ。サンヘ

あのテーブルの角の酔っ払ったぶっさんとカズオのゾーンはきっと絡みづらいんだろうなと思いながら、ハシャいでました!!

まぁ楽しかったからOK、カズオとぶっさんを横にしたのが悪いんです、でもまらあの並びになると思います☆


>糸吉サンヘ

くろきりしま~…あれのせいでなんだかフラフラフワフワしながら帰るハメになってしまったのか!?

でもアレは~~~…水だからね、ただの水だから…きっとフワフワしちゃったのは車酔いでもしちゃったのだろうね~☆


☆6月16日「テレビ神奈川「ハマヌキ」」の返し


>ちょみサンヘ

いいな~テレビ神奈川、見たいな~♪♪前は事務所で録画してくれたんですけど、最近はしてくれませんw

いつオンエアかわからないんで、どうしようもナス…ダビングしてくれw☆


>秋風サンヘ

僕も見たいのにぃ…でも、そう言ってもらえるだけで十分ですよん♪♪

やりかたさえわかれば、youtubeだったりニコニコ動画だったりに動画をアップしちゃうんですけどね、よくわかりませぬ…☆


>ぶっさんサンヘ

はい、僕もサッカーに夢中でこのブログにのっけてから以降、オンエアのコトをすっかりわすれていましたよ…

まぁ、ぶっさん的にはきっと前日の酒がまだ残ってたのかもしれませんねw飲みすぎましたからw☆


>まゆサンヘ

あらまぁうらやましいですね~、栃木なのにテレビ神奈川…その間にある東京ではなぜ見れないんだ~!!

栃木にもテレビ栃木的存在はあるんですかね!?栃木なら許容範囲です、いつでも通いますよテレビ局さんw☆


☆6月17日「心霊写真」の返し


>ぶっさんサンヘ

ほぼ正解ですね、さてそのメガネ3人衆の中でいったい誰なんでしょうか!?

ヒントはブー○ートレインのお○たサンです、難しいヒントでしょ~、きっとわからないハズです☆


>ゆーじ☆サンヘ

マジっすか!?僕には霊感というものが全くないみたいなんでチョットうらやましいけど、やっぱり無くてもイイやって感じです!!

霊感体質…すごく大変だと思いますけど、無理しないでくださいね☆


☆6月18日「酒は飲んでも…飲まれました」の返し


>ちょみサンヘ

チキンタツタもう終わってた…てりたまはいつでもイイやって感じだしなぁ…

ラー油バーガーすげぇおいしかったよ、でも次買いに行った時にはもう無かった…また食べたかったのに☆


>ぁちゅ。サンヘ

楽しんでいただけましたけども、あたくし酔っ払いだもんでフワフワしておりましたよ…ちなみに1軒目で♪♪

あんず姫の面白さ…イイですね、ヨカッタヨカッタ、酔っ払いはいつでも任せなさい☆


☆6月19日「ハガネの女とピグ写真集」の返し


>ちょみサンヘ

今週でハガネの女終わっちまったよ…最後の最後までなんだか濃厚なドラマだったけども楽しかった~!!

にしても、これから金曜日何を楽しみに生きていけばいいのだろうか…でも、次のドラマも面白そうですね☆


☆6月19日「サムライジャパン」の返し


>橋本未来サンヘ

おぉ、イナズマイレブン!!と、言っても僕はまったく知らないです…知り合いに詳しいヤツがいるもんで…

なんだか時を止めるキャラとかいるんですね、1度見てみたいけど、マンガあんまり見ないからいつみるかなぁ☆


>たまごっちサンヘ

そうですね、オリンピックとかも普段興味無いのに面白い競技とかあったりしますもんね!!

にしても、日本が勝ってくれたからこそワールドカップにチョットでも興味を持ったわけで…色々な意味で岡ちゃんありがとうです☆


>MAHHHサンヘ

そかそかサムライジャパンは野球だったのか、ではサムライブルーとして応援していきたいと思いま…

あ、もう日本代表負けちゃってたんだ…4年後はちゃんと最初からサムライブルーで応援したいと思いまふ☆




今回はココまで~、お腹空いたぞ~、なんか食わせろ~☆