1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-23 15:28:28

感謝感謝!

テーマ:ブログ
なんか色々ありがとうございます!

いや漠然とですが、34歳にもなってたくさんの皆さんにお祝いして頂いて、

「どうやらまだ生きている」と確認することができました(^-^)/

ブログ、メッセージ、フェイスブック、直接メール、直接出会って、

様々な形はありますが、本当に感謝感謝でございます!!

ケーキはまだ食べてませんが、その分のカロリーはクレープで補いました!

{E69E025F-9443-4CBE-9132-A01928A76B3E}

もう溺れてやろうかと思うくらい、美味しく感じました!!

34歳はなんとかします、ハイ、なんとかして生きていきます^o^

34歳もよろしくお願いします(o^^o)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
山下カズオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-21 23:54:35

プライムライブ

テーマ:ブログ
ネタの色塗りをしながら迎えた、34歳の誕生日!

{3CD54139-425D-4FE7-BB3F-3BF0D737F01A}

そして今日はプライムライブでした!!

ご来場いただいた皆さまありがとうございました(^-^)/

ひっさびさのトップバッター、楽しませていただきました^ ^

そしてひっさびさの、やじサンと…

{8D3AD704-199A-4443-85BE-D7EB6F042C56}

やじサンはますますやじサンでしたね!!

面白かったです、ちょっと悔しいくらい面白かったです!!

負けずに頑張ります^_^

次回も第3火曜日、プライムライブ、来てくださいな(^-^)/

気付けば今日は朝から、シリアルバー1本とチョコを4粒ほどしか食べてないっ!




誕生日なのにっ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
山下カズオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-20 12:44:58

今月のプライムライブ

テーマ:ブログ
こないだの木曜日…

{5115B286-9EE7-476A-A7CC-2C65746D083E}

事務所の先輩、田代さんの単独ライブにお手伝い+企画コーナー出演させていただきました!

なんだか半端なく面白かった!
田代さんに嘘はつけなくなってしまいました…いや~、精神襲いかかってきますね、メンタリストってΣ(゚д゚lll)


メンタリストの友達がいなくてよかったです!



さて明日はプライムライブ(o^^o)

「プライムライブ」

日時:2016年6月21日(火)

        開場19:00 開演19:30

場所:新宿バッシュ

(新宿歌舞伎町1-28-3武井ビル2F)

当日1200円(受付でカズオの名前を言えば1000円でOK!!)


なんだかバタバタしそうですが、ネタに企画に頑張りますよっ!


みなさん来てくださいな^_^


{FEEB3E01-C251-4AF9-A28E-BE595C263DD8}

↑これ、おもれぇ!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
山下カズオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み