アホな豪遊しちゃった!! | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

アホな豪遊しちゃった!!

ひっさびさに高校時代の旧友…というよりも親友が出張で東京に来ていたので、2人でガッツリ遊んで…いやいや、ガッツリとアホなコトをしてきました♪♪


彼の名はヤチコ、女の子みたいなあだ名ですが悲しいかな男です…



実に悲しいです…ヤチコのアホ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



でも、そんなアホなヤチコが大好きです!!


ヤチコは1日東京観光、カズオは夕方くらいから合流…


集合場所は…



アキハバラ!!



とりあえずアキバに着いて早々、駅前で発見したゴクウをチラ見でかわし、


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image571.jpg

さっそくヤチコと合流!!


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image572.jpg

プラモデルをガン見してるヤチコです、高校時代から考えると2人でアホみたくアキバを歩くなんて考えてもみませんでした…ある意味感慨深いものがあります(・・;)


さて、合流場所をアキバに決めた理由ですが…


単純にヤチコが電気街を見てみたいっていうのが1つ…


そしてさらには…



ヤチコを無理矢理メイドカファに連れて行って羞恥プレイを喰らわせてやれ!!ってな作戦でした!!


その旨をヤチコにメールすると、返信が…



「むしろ楽しみやわ。」



にょ~~~~~~~~~~~~~!!



じゃ、じゃ、じゃあ、とことん引きずりまわしてやれ!!ってなもんで…


アホなスイッチが完璧にONになった我々2人で行ってきましたよ、メイドカフェ…



3軒もね!!



お店的には「ぽぽぷれ」→「アットホームカフェ本店」→「メイドリーミング」といった3軒!!



居酒屋をはしごするってのは聞いたことがありますが、メイドカフェをはしごするってIQがいくらあっても考えもしなかったでしょう♪♪



しかも行った順番が偶然にもすごいイイ感じの順番で…



「ぽぽぷれ」はのんびりしたお店で、メイドさんがガツガツ来る訳でもなく、メイドカフェ初心者にはちょうどイイ感じ!!


「アットホームカフェ」はさすがメイドカフェの王道、お客さんも多くメイドさん1人1人が親切で明るい雰囲気!!


「メイドリーミング」はお酒も置いてあって、メイドさんもテンションが高く、盛り上がるにはもってこいな感じ!!



他の日は知りませんが、とりあえず僕らが行った日はこんな印象で、徐々にレベルが上がっていくみたいな~♪♪


メイドカフェはしごしたい人がいたらぜひ参考にしてみてくださ…あっ、いないか(笑)



で~~~~…



やりましたよ、注文したコーヒーに向かってメイドさんと一緒に「おいしくなる魔法」!!



・手を猫みたくして「にゃおにゃおがお~」byぽぽぷれ


・胸の前でハートを作って「もえもえキュン」byアットホームカフェ


・胸の前でハートから猫の手に変化しながら「ぐ~~~~にゃんにゃん!!」byメイドリーミング



不思議なもんで2軒目からは恥ずかしさすら無くなりました(笑)



ま、それだけじゃなくヤチコはアットホームカフェでメイドさんとチェキ撮ってましたけどね~~~~!!



・・・・・・・


・・・・・・・・


……………



あっ、はい、スイマセン…僕も撮りました…



場の空気に流されたというか、ヤチコにうまいこと促されたというか…いや、まあ単純にせっかく来たんだから楽しもうという考えで♪♪



これがね、チョットステージみたいな上で撮るせいか…



やたら恥ずかしい!!(゜д゜;)



ライブで舞台に出るときとはまったく違う緊張感!!と言っても、他のお客さんは自分のことを見てるハズも無いんですけども(苦笑)


でもね…


なんだか…


メイドさんとチェキ撮れて…



浮かれてる自分がいる!!喜んでる自分がいる!!



なるほど、こうやってメイドカフェにはまる人がいるんですね~!!気をつけねば♪♪


というわけでメイドカフェを堪能したものの、3軒でコーヒーや水を飲みすぎたせいでお腹がたぷんたぷんな2人…



その後銀座に移動し、ザギンでシースーならぬ、ザギンでクーニー♪♪


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image573.jpg

なんてセレブなんだ!!売れっ子の気分だけ全開じゃないか!!!!!!


ちっとも売れてないクセしてからに~~~♪♪


ホントはいっそのこと叙々苑に行こうと考えたものの、さすがに予算オーバーで断念!!


でもオイシイお肉でした('-^*)/


ヤチコ長い間お付き合いありがとう♪♪楽しかったぜぃ、次は俺が岡山帰るからそん時ヨロシクね(^∇^)




その後解散帰宅し、ブログを書く確認をするために、アットホームカフェのサイトを調べていたらヤチコからメール!!



「アットホームカフェのHP見てたら○○ちゃん見つけたわ(←カズオが写真撮ったメイドさん)、新人さんらしいよ」



何2人とも帰宅してすぐにアットホームカフェのHP見とんね~~~~~~ん!!



アレ、やっぱ俺らメイドカフェ、ハマッてない!?



今後が心配…☆