朝、4時半起きして、準備して、いつもより1時間近く早く家を出ました。

 

わんた にとって、おそらく今年が最後の駅伝大会になります。

 

昨年より調子いと言っていたのが、果たしてどうなりますか。

 

 

昨年は、怪我もあり、チーム全体で わんた をフォローする形でアンカー起用。

 

みごと、好成績で県大会出場を決めました。

 

 

今年は、やる気満々。

いけそうな気がすると言っていましたが、1区に出場して結果は区間15位?

チームは6位でした。

 

それでも、県大会に出場します。

 

部活の監督さんから、体重2kg落とせと指示が出ました。

走るのには、やはり重いんでしょうか?

 

 

来月頭に、県大会。

 

昨年の雪辱を果たすために、しっかり調整してほしいと思います。

 

ジュニグラは、駅伝終わってからだな。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村