【ご案内】豊かさ体質へシフトチェンジするための「期間限定特別セッション」 | 私のままで幸せになる心理学~欠点なんか直さない 自分のままで大丈夫!~

私のままで幸せになる心理学~欠点なんか直さない 自分のままで大丈夫!~

「私の人生の主役は私」と胸をはって言える、自分軸をとり戻し、何があってもOKが出せるように変わっていくコツが満載のブログです

2015年も残すところ、あとひと月と少しになりました。

今年は、数秘では「8 充実」の年、現実的な豊かさを感じる一年でした。

ここまで、望み通りのものをゲットした方、ほどほどだった方、それぞれにご自身らしいものを受け取られたと思います。


でも、それで満足したり、あきらめたりしないでくださいね。

豊かさが降り注ぐ時期が、もう終わったわけではありません。

まだまだ「8」のエネルギーは、満ち満ちています。

年末まで、残り福がいっぱい!

まだ気づいていないラッキーや、望みにつながるご縁を頂くチャンスは、まだまだあるんです。


そのためは、あなた自身が「受け取る」と、もう一度しっかり決めること。


最初に、何を受け取りたいか?もはっきりさせておく必要があります。


お金や物といった、余裕を感じられるもの。
恋愛や友情、幸せな結婚生活といった、人と関係するもの。
仕事や趣味など、喜びにつながるもの。
健康や美容などの身体に関するもの。
時間や運気のような、充実感を味わえるもの。


など、人によって優先順位は変わってくると思いますが、どれも幸せにつながるものばかりですね。


もし、まだ手にしきれていない、と感じるなら、ここで「私が欲しいもの」を言葉にしておきましょう。

望むことを明確にすることで、今年だけではなく、来年の幸せへの道も開かれていきます。

神様にお願いするとしても、「何でもいいです」では通じませんね。

「豊富と抱負」字は違いますが、読みは同じ。

ちゃんとリクエストした通りの豊かさが、与えられるんです。



そして、もう一つ欠かせないのが、しっかりと清算していくこと。


物や出来事、人や環境など、終わったものでいっぱいになっていると・・・。

なんだか体が重い、やる気がでない、いつも同じようなことをグルグル考えてしまう。

元気がでなくなったり、自分らしさがどこにあるのか分からなくなったりしてしまいます。


それだけではなくて、心の中にある「受け取るための器」にまで、いらないものがたまってきます。

胸がいっぱいの時、ステキな話を聞いてもワクワクしない、あの状態です。


ちっとも良いことがない、というのは、本当に良いことがないのではなく、それに気が付く余裕がないだけ。

本当は、目に見えるものも見えないけれど味わえ豊かさもみんな、私たちの周りに、当たり前のように漂っています。


お部屋をお掃除するように、心の中をスッキリさせれば、ちゃんと望むものを器の中へ入れることができるのです。




すべては潜在意識の中で起こっていることなので、よく分からないこともあると思います。

けれど、方法は、とてもシンプル。

「私は○○は 必要ありません」「私は○○を望みます」と宣言しきること。

そして、「しんどいさから抜け出して、もっと楽になりたい!」というのも、幸せを受け取ると方向転換すれば、スッと解消されていきます。


でも、もっとはっきりと実感してみたい・・・。

という方のために、

今年も豊かさの女神さまのお力をいただく、期間限定の特別セッションをご用意しました。


まずは、

宝石白もう必要のないエネルギーを潜在意識から、しっかりとクリアリング。

これは、ヒプノセラピストだからできるトランス技法です。

そして、
宝石赤望む豊かさをハートから全身にまで浸透させる、豊潤の女神「アバンダンティア」のエネルギーを流していきます。

「アバンダンティアのエネルギーアチューメント」は、普段は行っていない特別なアチューメントです。



これまで受けられた方からは、こんな感想をいただいています。


今、悩み疲れた事から解放されて心がスッキリしています♪

アロマは、初めての香りで少し不思議な感じでしたが、深い所に効きそうなリラックス出来るアロマでした!!

「宣言文」毎日続けてがんばりたいと思います(^^)
本当にありがとうございました!



今日 ○○○を伝えてきました。気持ちがスッキリです。

アバンダンティアを受けてから いろいろな事が吹っ切れて前向きなパワーをもらえています。

毎日が楽しくて 豊かさをもらえている実感がします。

あの日 先生に伝授してもらえたのは お導きがあったと思えます。
本当にありがとうございました。



なんと先生がおっしゃってた、ふっ♪ふっ~♪みたいな感じになってきました。

勝手に鼻歌歌えそうな勢いです!!

本当に不思議なのですが、何か変わった事かあったわけでもないのに、スッキリ、ルンルンな感じ。

肌の調子もいいのです。本当に不思議です。


「がんばったから手に入る」「自分が素晴らしくなったから愛される」のではなくて、何にも束縛されない自由を感じたときに、変化がやってきます。

それが自然に起こってしまうのが、この特別セッション。



宝石赤セッションの翌日に出会った彼とゆっくりお付き合いして、とうとう結婚の約束をいただきました。

宝石赤やりたかった仕事を始められて、悩んで疲れてしまったいた自分が思い出せないほど、今は元気で、毎日が楽しくて仕方ありません。

宝石赤家族との関係が、グンと楽になりました。

宝石赤夫のが昇進して収入も増えて、嬉しい驚きです。

など、ご報告をいただいています。



豊かさ体質へ変わるためのご提案は2つ。

Aは、クリアリングとアチューメントをセットで。

また、Bでは、さらにピンポイントで望みを叶えるために、「あなただけの宣言文」をおつくりします。

どちらにも、エネルギーが定着するまでの21日間の大きなサポートになる精油「アバンダンス」をおつけします。

image


期間は、本日から12月25日の満月まで。

ご希望のセッションをリクエストください。



A「クリアリング+アバンダンティアアチューメント+アバンダンス精油」

90分 28000円

・豊かさを止めている想いを潜在意識からクリアリング
・アバンダンティアのエネルギーアチューメントで、豊かさのセッティング
・エネルギー体質変化を強力にサポートする精油「アバンダンス」と使い方をアドバイス
お申込みはこちら



B「クリアリング+アバンダンティアアチューメント+アバンダンス精油+オリジナル宣言文」

120分 33000円

・豊かさを止めている想いを潜在意識からクリアリング
・アバンダンティアのエネルギーアチューメントで、豊かさのセッティング
・エネルギー体質変化を強力にサポートするエッセンス「アバンダンス」2本と使い方をアドバイス
・さらに望みをピンポイントで叶えるための「あなただけの宣言文」を作成
お申込みはこちら




こちらは、普段は行わない、年に一度だけのセッションです。

2016年「9 完結」は、手放しの時の準備のためにも、シフトチェンジとしてお進めいたします。


from 美咲