◇深刻を笑い飛ばそう【148】 | 私のままで幸せになる心理学~欠点なんか直さない 自分のままで大丈夫!~

私のままで幸せになる心理学~欠点なんか直さない 自分のままで大丈夫!~

「私の人生の主役は私」と胸をはって言える、自分軸をとり戻し、何があってもOKが出せるように変わっていくコツが満載のブログです

こんにちわ 魂のヒプノセラピスト美咲です。


頑張らないで、と言われると、がんばらないことをガンバって

完璧でなくていいと聞くと、かんぺきにならないようにカンペキを目指して

力を抜いた方がうまくいくと知ると、必死に力を抜こうとチカラを使う。


こんな事してる自分、笑っちゃいますね。

笑えたら、それでOKです。

From 美咲


10/5,6 サロンオープニング「お茶会」
10/19~21 「曼荼羅点描画講座」「あなたの魂の肖像画」満席
10/28 アロマティクヒプノin東京

旗セッションメニューのご案内
旗個人レッスンはこちら
  >>お申し込みはここからどうぞ
【電話】080-3860-0172
手紙無料メルマガ「心の奥から元気になろう!」ご登録