組長と | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

三連休の日曜、組長と鹿島コラボ
でした!!










行きから湾岸B、混んでいて
到着したのはPM22時頃でしたが
凄い車の数と釣り人恐れいりますガーン









早速合流して生ビール







プチ宴会中も釣り人の出入りが
激しい激しいガーン









深夜を過ぎると、さすがに釣り人が
減りだしたので中央手前の所へ
陣地を作り三脚を立て竿をセット
とりあえずアオイソ付けてブッコミ
しました。








風が気持ち良く起きていられず
そのまま堤防で朝までzzz






夜明け同時に起床、AM4時すぎ
より活き餌さ確保して泳がせ
スタートしましたが、ここでも
活き餌となる小物が釣れず大苦戦
当たりすらありません下矢印







組長は黒鯛狙いながら活き餌さ
釣り、泳がせ予定てをすが
釣れない様で昨夜釣れた小さば
を泳がせているとの事(死んだ奴)
もちろん反応は無いみたいです。











堤防の内側へは小さばが回遊して
おり、サビキでかなり釣れてます。
私の外側へは時折回って来る程度
小さばを釣ろうと、サビキ用意すると
居なくなってしまうガーンの繰り返しガーン









しばらく放置しておくと、
奇跡的にメゴチが釣れ、やっと
泳がせ開始、この時点で8時
毎回効率が悪いもやもや








この後もメゴチ、チャリコなど
釣れるもシロギスは釣れません
でした。







計測不可能な本命も
向こう側が見えそうなぐらい
薄いアセアセ















午前、11時に納竿しました。







日中は暑すぎですガーン













にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村