初荷と大物当選≧(´▽`)≦ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

こんばんわ☆

風邪っぽいな~と思いながら夜更かし中です。

あっ、こんなんで金曜日の貸切持つのかしら。。。


昨日はコカ・コーラのケーキが届きましたぁo(^-^)o

これは報告済だからカウントなしで^^

葵にバームクーヘンって真ん中開いてるから損してる気がする~って言われちゃいました。

だって・・・ママバームクーヘン好きなんだもんっ

深夜だから食べるの我慢して明日のお茶菓子にしようo(^-^)o

初荷は1週間くらい前に届いてました。

そして一昨日大物が~ラブ
 

1、ベイシア×濃心ジャパン 商品券1000円分

 
2、イオン×マルちゃん オリジナルマルちゃんスピナー

本賞こねぇー(つД`)ノ

 
3、エコス 京都1泊2日宿泊旅行

やばい!嬉しすぎる~(≧∇≦)
日付違いで2口応募でした。
3口目応募しようと思いながら日にち過ぎちゃって
不安だったんだけど、当たってよかった~о(ж>▽<)y ☆
2日目がフリーなので自分で観光スケジュール決めなきゃなんだけどね。
京都でオススメあったら教えてくださいo(^-^)o


各企業様ありがとうございました。aya