房総ドライブ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


こんばんわ☆

夜中更新しちゃったわ~( ´艸`)

先週は予定なしだったんだけど

土曜日の夜に道の駅を巡る番組を見て行きたくなりまして・・・

といっても、やっていた群馬方面は朝から行かないと日帰り無理だし

我が家のド定番、房総方面へ。

お昼に思い立ったものだから高速でピューっとルンルン爆  笑

足湯があるところに行ったのだけど、

パパ&子供達は海を見に

私はお土産を物色。

くじら肉のハム、なぜかふぐ(笑)、キンメダイの煮付けを買いました。

足湯入らず~お腹すいた~と海鮮ものを求めてお店に入りました。

 

三色丼

 

サーモン、ねぎとろ、イカ。

ねぎとろがトロトロで美味しい~照れ

 
息子が頼んだサーモン丼

うぅ、いくら付きじゃーん。これでもよかったぁ。

 
パパがお刺身と煮付けの定食で

これはコチという魚だそうです。

煮付けに美味しいって勧められてました。

身がふっくらして美味しかった~ラブ


食堂に地図があったので見ていたら

近くに廃校を利用した道の駅があったので行ってみることに^^

 
道の駅「保田小学校」

 
至る所に学校の名残が・・・。

 

近くの小学校の絵を飾られていましたが

ここは元教室を利用した宿泊施設もあり

この日は満室。

ちょっと覗いて来たけど面白そうだったな~

お買い物したら、応募用紙もらったので書いて応募BOXに入れてきました。

宿泊券が当たったら嬉しいな~

久々に房総行ったら面白かった~

地図みながら、まだ行きたいところがあったのでまた連れて行ってもらおうルンルン

インスタ映えで有名な「濃溝の滝」も行ってみたいな~^^