セールでのお買いもの♪ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


TS3P00150001.jpg


ずっと王将のデコラッシュが欲しかったんだけど


マキさん がみたと言うので場所聞いて買いに行っちゃた~音譜


あれ・・・2種類あったのねっ!


迷ったけど買っちゃった~(笑)


王将のキャンペーンって専用ハガキがなかったりするので


これでデコろうかなぁ~と^^




TS3P00120001.jpg


あとマステも( ´艸`)


コルテのマステがワゴンセールになってるよ~とは聞いてたけど


すぐ気付いたよ( ´艸`)



だって・・・これ



TS3P00100001.jpg


ワゴン山盛り!!


それも103円ってwwww


3本パックも103円だよ!?


コルテあまり持ってないのでほとんど被らずお買い上げ~音譜


レールは入らないかな?と思ったけど103円だしねっ


100円ショップより安い~^^




TS3P00140002.jpg

王将のデコラッシュ使ってみました。


右が段々下にずれていってしまった。