ファーファ・デオテクトを使ってみました♪ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

☆GGmenbers限定☆先着100名様に「ファーファ・デオテクト」セットをプレゼント! ブログネタ:☆GGmenbers限定☆先着100名様に「ファーファ・デオテクト」セットをプレゼント! 参加中
本文はここから



TS3P11870001.jpg


ファーファ・デオテクトをお試しさせて頂きました音譜


ファーファって大好きな製品で楽しみ~o(^▽^)o


洗剤はニオイクレンジング、汗のニオイをしっかり落としてくれるそう。


仕上げ剤は汗のニオイを寄せ付けない!


ということで早速使ってみました。



TS3P1193.jpg

うちって男所帯なので、汗臭いったらありゃしない!!


いつも香りのいい柔軟剤を使っていて


臭いを香りで誤魔化している?感じではあったのですが・・・



こちらのデオテクトはしっかり臭いを消してくれてすっきり^^


仕上げ剤には柔軟剤は含まれていないので


柔軟剤を併用してもいいみたいですが、なしで使ってみました。


仕事から帰ってきたパパの仕事着もなんとなく臭いは薄いかも!?



でも洗ったあとは、すっきりなので気持ちいいです~♪


これからの季節、汗っかきな子供達がいるので


活躍してくれそうです^^


気持ちよく夏を過ごすにはぴったりかな☆



ファーファ・デオテクト
ラインナップ
ファーファ・オンライン