運動会 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

今日は小学校の運動会でした。


とてもお天気で運動会日和でした音譜



葵と一緒♪-TS3P0524.jpg



あおくんは、障害物競争、ダンス、大玉ころがしの3種目に参加。


今回は元気よく頑張ってました。


翼とひかるは虫取りに精を出してました。あせる


練習時間も少ないせいか、簡単な種目が多い気がする。


春の運動会って、あっとゆう間な気がします。



サンドイッチの好きな具 ブログネタ:サンドイッチの好きな具 参加中



最近では、ハムサンドがお気に入りかな。

簡単だし・・・。

でも手作りのタマゴサンドは好きです。

売ってるのはイマイチ・・・。

今日はハムサンドも作って行ったんだけど、食べてくれなかったな~

から揚げが好評でした。

お惣菜だけどね。(笑)