5月の初荷がやっと来た~♪ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

こんばんわやや欠け月


ハガキ応募もネット応募もほとんどしなくなり


お届け物がない日がずーーーと続いてたんですが、


今日久しぶりにお届け物がありました。音譜



葵と一緒♪-TS3P0522.jpg



東ハトのおたのしみ缶が当たりましたぁ~音譜きゃー




葵と一緒♪-TS3P0523.jpg


中身は、トートバックにシールにキャラメルコーン4種類



バニラアイス味とメロンシャーベット味は期間限定みたいです。


もう早速2つなくなりました。


今回のお届け物久しぶり過ぎて


みんなのリアクションがよくてウケた!(≧▽≦)

また徐々に応募増やしていけるといいな♪



歩くのはやい?おそい? ブログネタ:歩くのはやい?おそい? 参加中



遅い。


早く歩かなきゃって意識しなきゃ遅いまんまですあせる