TIAREちゃんありがとー^^ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪



TIAREちゃん から素敵な贈り物が届きました。音譜



葵と一緒♪-TS3P0975.jpg



クリスマスのマステ~ラブラブラブラブ!



もみの木と雪の結晶

使いかけだけど、よかったらってゆうTIAREちゃん のお言葉に甘えちゃいました!



マステ大好物ドキドキじゅる



持っていないやつだし、欲しかったから嬉しいラブラブо(ж>▽<)y ☆


時間作ってデコハガキ作りたいと思います。ニコ


TIAREちゃん ありがとうねぇ音譜('-^*)/




自分のことなんて呼ぶ? ブログネタ:自分のことなんて呼ぶ? 参加中


「かずみぃ~」って言ってたら妹に殴られた。(笑)

今は、ママが多いかも^^

そーなっちゃのよねぇ。