ブログ。

テーマ:
今年に入ってブログ、一回もupしてないなーと思っていたら、
もっと前からupしてなかった(^_^;)
もう忘れられてるかもしれないねぇ。

家族みんな元気にしています。ワンコも。
7月生まれなので、あと2か月で1歳になります。
ほぼ成犬の大きさになったかな、10キロ越えたくらいです。

懸賞の方は・・・もう最近は全然応募できてない・・・。
最近はポイント貯める活動ばかりしてる感じですかね。
なので、ブログはもう最後のupになるかもしれないです。

懸賞。次男。三男。いろんな絡みでお友達になったブロ友さんもたくさんいるので
さみしい気もするけど・・

Facebookやツイッター、最近はLineやインスタグラムもしてて、
そちらの方は今のところ続けていこうと思ってるので、
よかったらそちらでつながってくれるとうれしいです。
ブログは一応記録なのでこのまま残しておくと思うので、
「つながりたかったし!」と思ってくれたりしたら、メッセくれてもうれしいです。
あ、ピグの集まりには図々しく参加したりするかもですー。⇒凛ちゃん。

たぶん、最後の記事。
でもシレーっと何かモニターとかあったら書くかもしれませんが(笑)
そして読み逃げにおじゃまするかもしれませんが(笑)
今までありがとうございました♡

♡misha♡
AD

娘っこ

テーマ:
投稿写真

娘っこ

暑さが少し落ち着いてきました。
だいぶ身体が楽になってきたけど、新たに家族が増え、夜鳴きやトイレのしつけにまだまだ慣れない毎日をすごしています。

三兄弟の下に女の子です。
おてんばで甘えたちゃんでかわいい♥
早くお散歩できるようになるといいな。


AD

娘っこ

テーマ:
娘っこ

暑さが少し落ち着いてきました。
だいぶ身体が楽になってきたけど、新たに家族が増え、夜鳴きやトイレのしつけにまだまだ慣れない毎日をすごしています。

三兄弟の下に女の子です。
おてんばで甘えたちゃんでかわいい♥
早くお散歩できるようになるといいな。