こんにちは。「3Bエステサロンルキア」オーナー・身体設計士の姫奈一美です。

今回は、私「姫奈一美」のプロフィールを書いてみます。
今まできちんと書いたことなかったですね。

少し長くなりますので、ご興味ございましたらお時間のあるときにでも読んでみてください。



1978年7月15日生  埼玉県出身 港区在住


日本大学商学部で経営について学び、人の役に立つ、みんなを笑顔にする仕事で起業したいと思っていました。
大学生になるまではお医者さんになるのが夢だったのですが、病気になって病院へ行く前に未然に防ぐことが大切だと思い、ホリスティックやエステ、マッサージ、漢方、アロマなどに興味をもちました。

以前書いた未病の記事でも少し触れたことがありました。

いろんな本を読んだり、いろんなエステやマッサージのお店で働いて技術を学んできました。


私の最初のエステの勉強は…

現在も神田にある「トータルビューティーカレッジ」。

エステ(フェイシャル、ボディケア、フットケア、痩身、機械)のディプロマ取得。


そして、海外へエステ留学の経験あり。


★バリ島  

アビアンスパ・エステティックアカデミー

最上級資格「ゴールドアビアン」取得

トラディショナルマッサージ
スェディッシュマッサージ
ディープティシュー
フットマッサージ
フェイシャル
ルルール
ボレー
クリームバスを習得。


★タイ

ワットポー・マッサージ・スクール(本校)

タイ古式マッサージ(上級)
タイ式フットマッサージを習得。


★ハワイ

ナチュラルメディカルクリニック

ハワイアンロミロミ
日本式指圧
スェーデン式エステ
ホットストーンマッサージを習得。


他美容系取得資格
手技療法士
アロマテラピー
ヘッドリンパセラピスト
整体ボディケア
漢方 など


美容業界は16年になります。

会員制エステサロンやラクーアの中にあるスパ、大手リラクゼーションサロンでも働かせていただきました。


ここから起業人生のスタート。

そうそう、このブログに南アフリカの記事が何故あるのか?たまに質問されるのですが、

実は、南アフリカとワイン好きが高じて、銀座に南アフリカワイン専門店をオープンした経緯があるんです。
(エステとのダブルワークをしていたため体調を崩し閉店してしまいましたが…後悔してます)


その後、姫奈一美オリジナル手技を開発し、六本木で

「頭蓋骨エステサロンnaura」

「身体設計事務所頭蓋骨エステサロン」

(この頃のブログもこのブログ内にありますが、あんまり更新していなかったようです…)

を経て移転。


オリジナル手技を更に進化させて、
麻布十番「3Bエステサロンルキア」を2012年7月にオープン。

一昨年10月から去年の7月まで10ヶ月間、
産休でお店を休業していました。
産休明け1年、現在に至ります。


今まで本当にたくさんのお客様の頭を触ってきたので、少しさわるだけでその方の癖やお疲れ具合、体調、老廃物が溜まりやすくなっている場所などを把握することができます。
イベント出店時には「頭蓋骨診断」を行っていますので、お気軽に受けにいらしてくださいね。

次回イベントは7月29日スマイルカフェ大宮ソニックシティでお待ちしております。


★過去メディア、出演、セミナー情報はこちら

★最新のお知らせはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでも私のことを知っていただけたら嬉しいです。
これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします!


姫奈 一美


★簡単ご予約フォームはこちら

★その他のご予約の方法についてはこちら

★最新情報&空き状況はこちら

ஐ 3Bエステサロン Luki'A(ルキア)ஐ
    
営業時間  : 10:30~18:00(最終受付 16:00)不定休 
住所   : 港区麻布十番1-2-12-301
ホームページ: http://3b-lukia.com

メニュー
姫奈一美プロフィール
お店までのアクセス
入店からの流れ
お客様の声

コメント(1)