カイロプラクティックレポート ~20代女性 ストレートネックによる首の痛み アトピー~ | 眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

眠りを改善するカイロプラクター 美容と健康のまくら調整

★肩こり知らず、風邪知らずのカイロプラクターが美容と健康情報、賢く暮らす秘訣、女性の自立支援を発信していきます♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

 

 

.

もくもく木曜日恒例のお客様レポートをお届けします。
今回は横浜からお越しくださいました20代女性

IMG_5926

首が痛すぎて、仕事も辛い!勉強も出来ない!!

整形外科でも何も改善しなかった!

どうにかしてくださ~い!と3週間前・・・

本当にロボットちゃんみたいなギコチナイ感じでお越しくださいました。 :-(

 

.

歪みが大きかったので2-3週間以内にもう一度来てね!とお願いし、2度目です。

 

.

ビックリすくほど回復し、首の痛みも、頭痛も肩こりも全然気にならない!

(ちょっとだけ首が痛む程度)そして、

 

 

.

アトピーまで改善して今年は「半袖」着れました!と大喜びでした。

アトピーはちょっとお食事も意識してもらったのですが、笑顔が眩しかったです。

 

.

首が痛くて頭痛がして勉強が出来ないとこが一番のお悩みだったのですが、

椅子の高さの調整も実践してくださっているのでとっても順調だとか!

 

.

松嶋菜々子ちゃんにそっくりなんです~(*’▽’)
若い女性が元気になるのは本当に嬉しい!
また不調が現れたら来て下さいね♪

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「選べる!1ヶ月チャレンジ美と健康のバイキング♪」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像




引用元:カイロプラクティックレポート ~20代女性 ストレートネック・・・