癒しのヒルトン福岡シーホーク☆ベビーマッサージ&ランチ会の様子とご感想☆☆☆ | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

こんばんは大塚です先日の大変楽しかったヒルトンレッスンの様子とご感想を音譜音譜音譜
いつもは不定期開催ですがなんと来月もありますよ〜ニコニコ是非ご参加の参考にされてくださいアップアップアップアップアップ
 
 
 
 
当日は私のレッスンでかなり珍しい雨でしたが晴れたらこんな感じ音譜音譜音譜
 
 
{9EB64454-1774-49B7-8E01-C016C4F6AA34}
 
 
 
しかし雨でも和気藹々と笑の絶えないレッスンになりましたニコニコほんと楽しかったです!お越しくださる皆様ラブラブいつもありがとうございますアップアップアップアップアップ
 
 
{1EEB6759-351A-409A-B0FC-369AF5A5A20F}
 
 
お料理は人が多すぎてなかなか撮影できませんでした〜でも豪華で美味しかったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
{3AAB40A8-173A-4F24-A02E-96D9B749183A}
 
 
 
アジアフードフェアもあったので
サテやヤムウンセン、タイカレーや生春巻き、トムヤムクン(大好きラブラブ!)ナシゴレンやミーゴレン、海鮮のお料理が多かったです音譜音譜音譜
 
{EEAAEBDB-B93F-495E-82FB-E6AA58753526}
 
 
 
デザートも色々と豪華〜
 
{B3F18A62-6292-4AE6-BC30-72D74A47D23A}
 
鮭のお味噌汁は絶品でしたラブラブ!ライブ感あふれる外国人のシェフが作ってくださるつけ麺コーナーもありましたよ〜
 
 
 
もちろん、和食もキッズメニューも充実してましたニコニコ未就園児さんは無料なので兄弟児さんも是非音譜音譜音譜
 
 
 
 
ありがたいご感想はこちら音譜音譜音譜音譜
今回も沢山沢山頂けましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
{2FC00215-446B-4F59-8B54-89E5DD0AA7E9}
 

ヒルトン福岡シーホーク9月のベビーマッサージ&ランチ会アンケート結果

2016.9.28

 

*箇条書きとなっております

・初めて参加させて頂きました。

今までベビーマッサージを行った中で、会場が大変広く母としても気持ちに余裕が出来、ベビマやお歌を娘と楽しめました。

・また、会場にお水が用意して頂けたこともありがたかったです。

・ランチのお料理もゆったりとして美味しく頂けました。ヒルトンにもまた家族で伺いたいです。

・声を出してわらう子どもたちに癒され、美味しい豪華なお食事に癒されとてもリフレッシュできました!会場も広く先生もゆっくり教えてくださるのでありがとうございました!

また機会があれば参加したいです!

・何もかも楽しかった!開放的な空間で雨でもなんでも楽しかったです!

・本日はあいにくの雨でしたが、フロアに着いてすぐに気分も晴れやかになる会場でした(^^)晴れていたら絶景だろうなぁと、また晴れた日にも参加したいです!!

・ベビーヨガは内容盛りだくさんで、母子で身体が温まり、ウチの子はウロウロしていましたが途中途中戻ってきて触れ合いができてステキなひとときでした。

・ランチもなかなか日頃行けないホテルビュッフェランチで美味しく優雅に過ごせました

ステキな講座&ランチをありがとうございました♡

・ヒルトンでの参加は初めてでしたが、34階のペントハウスからの眺めは素晴らしかったです!!(次回は是非晴れて欲しいな…♡)

・最近ベビーマッサージ&手遊び歌を子どもが覚えてきて嬉しそうにしています(^^)

これからも子どもと一緒に楽しみたいと思います。ランチバイキングも美味しく、私自身もとても癒されました。

・初めて参加したので、子供もあまりマッサージなどさせてくれませんでしたが、お家でゆっくりやってみたいと思います。足首が固いなど気づく点もあり、良かったです。

今度は参加者が多い時にもう一度トライしてみたいです。

・なごやかな雰囲気の中で、子供とのふれあいを楽しめました。つかまり立ちをする月齢だったのでイスのあるところまでシートがあると嬉しかったです。豪華なホテルにきたのも久しぶりで、息抜きが出来てよかったです。

・とても楽しかったです!何もかもがリフレッシュでした(^^)親子ヨガもあって内容も充実、お料理も豪華で沢山食べれるのも良かったです

・他のベビーマッサージの講座では、服をぬいでオムツをはずしてスタート…という流れが多い中、服を着たまますぐに出来る遊びを教えてもらえたことが良かったです。

しかも子どもが嬉しそうで良かった!!

以上です(^^)

沢山のありがたいご感想!嬉し~い!!!

次回は10月18日(火)仮装してのお写真会やお昼寝アートもあるかも!?

 

まだまだお申込みお受けしてます

http://begibaby.com/  のお問合せフォームから

 

又は

kazuminminmoment7@yahoo.co.jp

 

まで 必ずお返事するので受信OKにしていてくださいね(^^)

 

 
begibaby
 
 
 
 
本日の空たちニコニコ
 
{4512DF08-3B91-4EA3-AC6C-4013FBCE1067}
 
{02174FD5-D742-4DF4-B97C-E3E81F5F3875}

 
雷なっているのに綺麗でした〜音譜音譜音譜音譜
 
 
 
 
いつもお読み頂きありがとうございます