イクモ保育園レシピ7月の新作は☆☆☆ | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

こんばんは大塚デスニコニコ最近はイクモ保育園の7月レシピの試作の日々~




本日は朝からマッサージな1日でしたが朝から仕込んだ7月の新作スイーツ音譜音譜音譜



{CBA2C07A-5532-4438-81EE-EF12028F057F}



先月から甘酒も保育園で手作りしてるので(しかも美味しいラブラブ!)そちらを使った冷たいデザート音譜音譜音譜




甘酒と豆乳かんですニコニコなんかオシャレな名前はないですかね~
甘酒豆乳プリンだと卵を使ってそうですよね~考え中ですニコニコあせる




写真を撮ろうとしたらフルーツもミントもなかったのでメープルにつけたミニトマトと青じその穂(笑)




それから梅ジュースも手作りしてるのでそれを使ったデザートをと先生方からご要望頂き



梅ゼリー(こちらもオシャレな名前はないものか)


ゼラチンは使っていませんよ~




スプーンですくったバージョンと




{0AFC1AA7-108D-41A2-90E4-E2A6068FE5D4}






キラキラクラッシュバージョン音譜音譜音譜

{326B18C2-B9C6-405D-85AA-07BCF15D06BF}



どちらがいいかなぁ







{2B18F342-06FB-4520-B628-4A650E3BBA4E}



6月スタートのとうもろこしごはんも好評でなによりですニコニコ実はただ混ぜたり炊いたりだけのとうもろこしごはんではな~い




コツがあるのです音譜音譜音譜





7月からは枝豆ごはんも登場しますよニコニコ





begibaby



明日は楽しみにしている千石の郷さんベビーマッサージレッスンですニコニコ
来てくださる皆様!いつもありがとうございます音譜音譜音譜



{02832CA9-D9B1-4CC2-A60B-EAEA1A672B1A}


いつもお読み頂きありがとうございます音譜音譜音譜