このライブ感を今2!!本日の授業! | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

パワーアップアロマブログ☆アロマアドバイザー・ベビーケアセラピスト・オーラレイキのbegibaby-101123_004700.jpg

本日午後、先生の最新刊を(11月15日発売~!キラキラ)ようやく見つけました!キラキラ
大きな書店であと残り2冊でした!ラッキ~ラブラブ!
何日も前から探していたけど見つけきらなかったのです~キラキラ

帰りの電車の中で1回、心理学の授業に行く電車の中、帰りの電車の中で1回♪計2回読みました~

先生の素晴らしい授業を何度も受けなおしている感じです~キラキラ


物事の明るい面に目を向ければそれだけでその人の心に幸福の光が差し込んでくる。幸せと不幸のどちらに焦点を当てるかによって、私達の人生の色合いは劇的に変わってくるのです。


そう!物事の捉え方、受け止め方によって結果は大きく変わり人生までも影響を与えるのですよね~ラブラブ!


色んな方々と関わってお仕事する中で最近得に感じます~ラブラブ!


そして必要なことは必要なときに起こり、無意味なこと、不必要なことなど起こらない


ある一点だけを見て、何が幸福で何が不幸かは即断できない


読むたびに自分の中に沢山の大切な言葉が降ってきますラブラブ!キラキラ


今の現状に満足・感謝した上で今を一生懸命生きることがどれほど貴重で大切な事かをしみじみ感じることのできるご本です~


気持ちを込めて話すこと、人と接すること、今を生きること
沢山のメッセージを頂きました!!




がんばります~



是非読んで見てください



1日1日が大切に過ごせますよラブラブ!ラブラブ


そして!!
今日の授業が素晴らしい~


本日は「音楽力」

音楽療法の素晴らしさを体験して参りました~キラキラ

自分の今の現状はもちろん、インナーチャイルドのワークでは私の心の奥底まで癒されました~キラキラ


もう泣きっぱなしで(なくなんて思わずハンカチなし~ピンチ~)
目がはれた模様(笑)


自分が子ども時代こんなに色んなことを考えていたなんて思ってもみませんでした~ラブラブ!   この時間をくれた皆様に感謝キラキラ


どうやら頑張っていたらしいですよラブラブ!


そして何より両親や沢山の方々に愛されていたのを身にしみて感じることができました!
ここにこないと思い出せなかったような記憶までバンバン出てきてビックリ!!ニコニコ


音楽の力は~そしてメンタルヘルス協会の力は凄いです~~ラブラブ!


なによりマイ娘あおちゃんをより幸せにする方法を教えていただけました!!ラブラブ

本日より(寝てるけど~)実行致します!


生まれてきたこと、ママの子どもでよかったと心から思えるようにキラキラ



私はとってもラッキーですねアップ感謝感謝キラキラキラキラ