キクラテメンシスライブ | ◎●かずみんぐの気まぐれ日記●◎

◎●かずみんぐの気まぐれ日記●◎

毎日を全力で楽しむーー!!

{F4FCDBAE-77C3-4AF6-A8BF-A27F6E1EFE6E:01}

{E10DF4E4-31CC-4C78-A0DA-D433CB2C400D:01}

{D6736438-A4AF-4087-99FD-2328C84F5685:01}

{9A9D3FFB-94F9-4EB4-8C46-B38E650BDEBA:01}

{839FB428-33F4-441A-86ED-68717DFB4C26:01}

キクラテメンシス、加入して7ヶ月、私にとって2回目のライブでした!
来てくれたみなさん、観てくれたみなさん、ありがとうございました!!
対バンのMargaret Maggie、Minoke?もすごくかっこよかった!!ありがとうございました!!!
打ち上げも楽しかった!清水隊長いつもありがとうございます
個人的にはminoke?さんとは2004年の内核の波との対バン以来12年ぶりに再会できてすごく嬉しかったです
なんか、6年前に内核の波が解散してからしばらくプログレ界とは遠ざかってしまい、こんなにもプログレのフルートが好きなのになんで私はできないんだろうって一人ぼっちの気分ですごく悲しくて、できてる人がうらやましくて、でも今こうやってまた昔に出会えた人とまた会えたり、内核のファンでいてくれた方に出会えたり、ちっとも一人じゃなかったし、ずっとどこかで内核の波が生きているというか、そこでつながってることが多くて、本当に嬉しいです。
今こうやってキクラテメンシスで吹かせてもらってることにほんとに感謝です!
創り上げてきた巧さんと野口さんに感謝しつつ、でもフロントマンとして遠慮なくグイグイいこうと思いますので、これからもよろしくお願いします!
それと、自分の出す音にもっともっと責任を持って大切に吹いていかなきゃって改めて心に誓った夜でした。
自分の知らないところで、私の音を聴いてくれて好きだと言ってくれる人がいることを嬉しく思います。
本当にありがとうございます!

世界に出るぞ。