◎●かずみんぐの気まぐれ日記●◎

毎日を全力で楽しむーー!!

フルーティストかずみんぐの気まぐれな日記。


http://kazuming.com/


いろいろリリースされてます!
タブレット純プロデュース阿佐ヶ谷姉妹『おしぼりをまるめたら』
サロメの唇『へぱらぺら節』
金子麻友美『はじまるマジカル』

テーマ:
唐沢俊一ユニット公演『ウサギと幽霊』全公演終わりました!!!
来てくれた皆様、共演者の皆さん、この舞台に誘ってくれた唐沢俊一さん、演技指導してくれた秋葉由美子さん、スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました!!!

{F53F84E4-89B7-4649-8AC8-B9EA997BACC8}

宗教団体の秘書役でフルートで会話、そして最後にセリフあり!!
まさか自分がお芝居の舞台に出るなんて!!!
夢のまた夢!!

{561A1814-99FE-446C-8D80-4DB718053814}

{EBEF94D8-E4A4-48AF-BAC0-AB574F400699}

何もできない私を舞台に出そうなんて!!と最初の稽古まで不安と緊張しかなかったです!正直!!


でも稽古初日から、私のコンビの役だった伊藤ゆかちゃんがギュッと仲良くしてくれて、その日から千秋楽終えるまで常に私の横にいてくれて、たくさん言葉をくれました。
ものすごく心強くて、ゆかちゃんがいてくれて私はずっと楽しくできた!

それと、同じ宗教チームのアミエルこと山東あみちゃんはどこにいて何をしたらいいか分からない私を自然とお芝居の中に入れてくれて、だから私は自然と何をしたらいいかだんだん分かってきて楽しくなりました!
それが本当に嬉しかったし、アミエルのやり切るパワーは私が音楽をやっていてずっとできずに悩んでいたことで、アミエルから学んだことがたくさんあります。

{B10BEC59-18F0-4F4D-AE37-F2F2F9358FC5}

お客様からの「このトリオは漫才を見てるようで面白かった!」という感想を見てすごく嬉しかったです!!


私は音楽をやっていてずっと越えたくても越えられない壁があったのですが、今回この舞台に参加させていただいて、役者の皆さんの姿や、唐沢さん、秋葉さんの言葉からいろんなことにハッとさせられて、ここから音楽に戻った時に越えられそうな気がします!
とにかく今回は稽古から公演始まっても必死の毎日で、自分ができることを一生懸命やりました。
役者の皆さんや唐沢さん、秋葉さんの言葉からたくさんたくさん吸収しました!!
終わってみたら達成感がいっぱいです。
そして感謝でいっぱいです!
お客様からもパワーもらいました!
ステージの上だけの作品じゃなく、お客様を巻き込んでひとつのものを作る。
これは絶対音楽で活かしたいです!!!!
本当にありがとうございました!!!!!

今回、フルートで会話する駒沢筺という役で舞台に立たせていただきましたが、本業はロックの中でフルート吹いています!
『神はいるわ!!』
私もいつか、誰かの神になれるように、もっともっと頑張っていきます!!!!!
これからもよろしくお願いします🐰👻


幽霊チーム!!!!
今回、受付、パンフレットなど、出演以外にも裏方すべてやってくださったなおさん。
最初、困ったことがあったら何でも言ってねとあたたかく迎えてくれて嬉しかったです。

{A801004E-E080-42A0-BE1D-4112A758268F}


演技指導の秋葉由美子さん。
自分以外の人への由美子さんからのアドバイスも全部聞き逃さずに自分に入れました!!!
何度もハッとさせられました。
「何でこうなる?」「ここでどう思ってやってる?」
音楽も一緒!!

{7B21A327-1ABA-4A5D-AE08-731B1A554AD0}


ヒロインのしおちゃん、教祖様カオリンさんとオペラやりました!!
しおちゃんの良枝はものすごく引き込まれたし、キュンキュンしました!
素晴らしい女優さん。マイペース具合がほんとに大好き!
教祖様!!!!カオリンさん!
ほんとは素晴らしいソプラノ歌手!!
カオリンさんの高笑いが最高に好き!

{90E33F9D-9BAC-4660-AE05-B138348E0197}


中澤さん!
中澤さんのお芝居すごく好き!!
最初は警備員の方が中澤さんぽいって思ってたけど、最後は中澤さんの野口が大好きになってた。

{1B900067-A753-4945-A42F-89F3035B0F61}


カミヤマさん!
世界のカミヤマさん!!パントマイム!!すごいの!!! 

{B6901329-B8E7-41B1-9730-B0A198E488B8}


ナスみーこ!
みーこも稽古初日から仲良くしてくれて、心強かった(泣)
みーこの声好き!!

{A153CDB5-00DA-4647-B29E-3281145BBDB2}


しょーちゃん!
私、しょーちゃんのシンチがほんとに大好きでした!!

{0ED9FC06-1B07-403C-A63A-B86A70A32742}


座長!大橋さん!!
大橋さんの引き出しがすごすぎます!!!
いっぱい笑った!!!
大橋さんが「スズキミン」って呼んでくれるの好きだった!

{69356A29-2EB2-4A81-A4C2-96A18D655729}


一緒の稽古になった時からほんとに大好きなアゲちゃん!!!蝶羽さん。
可愛いし、かっこいいし、優しいし、やらしいし、私はアゲちゃんのすべてが大好きで憧れです✨

{1B3EAC42-3982-4AFC-8D33-35BEBCC44ED3}


舞台初体験組、シンガーソングライターの宮ちゃん。
みんなに似てる!っていっぱい言われてふたごショット!

{A6BBBA61-8187-465D-BF23-2A7718103C7B}


そして、今回私をこのお芝居に誘ってくれた唐沢さん。snowしか写真ない💦
本当に本当にありがとうございました!!!

あと仲良しゆーゆちゃん!!!
可愛くて生意気で大好き!

{84B1BB04-DC47-47A8-A833-68F166E1A5C0}


写真が15枚しか載せられない!!!!
かなしーーー!

一番仲良しのえみゅーちゃん、写真撮れてない!
まあいつでも撮れるからいっか。
とにかくあらためてえみゅーちゃんのすごさを見ました。尊敬する大切な友達!

ぞのちゃん!
ぞのちゃんの涙に何度もやられました。
ぞのちゃんの声も好き!

カムカム!
ほんとに唯一無二の存在。
カニピラフ大使、自分に近いものを感じる(笑)

ふくろこーじさん!
パントマイムもっと観たかった!!!
ショーに行きたい!

島さん!
島さんのステージでのアドリブ力ほんとに尊敬でした!!!

たちばなさん!
私は立花さんの声がすごく好きです!!

全員と写真撮れなかったのですが、ほんとに素晴らしい座組でした!!!!
みんな大好き!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『ウサギと幽霊』始まってます!!
なかなかブログ書けず…チーン
きのうは幽霊チーム、昼夜公演でした!
やるたびに、もっとこうしたい!っていうのが湧いてきます!!!
私が出演する幽霊チームはあと2回!
4/15(土)13:00
4/16(日)18:00
ウサギチームも両方観てほしい!

今回いろんなジャンルの人が集まって、ひとりひとりの今まで積み重ねてきたことが合わさって、役者の皆さんの力に助けられながらみんなでひとつの面白い作品を作れたらいいなって思います!
最後まで全力で楽しみたい!!

{6B39137A-F4A6-41D1-8306-1B66DDC41EA5}

同じチームのゆかちゃん、アミエルをはじめ、みんなにたくさん助けてもらって舞台に立ててます!!!

初日は、音大時代のフルートの同期、つよちゃんとさっちゃん、

{D656CA41-045D-4115-AA94-A4CCB181D462}

パティシエののんちゃん、

{2DE9BA80-521B-4EA4-B6AE-7EA9D9FF5F95}

くり、ちえが来てくれた!!

{24E582B2-07F1-42DC-A836-81ECCC84CBFE}

月曜日は、昔やっていたバンドの時から応援してくれているまきまきさん、あと写真撮れなかったけど、フルート吹きの長井さんが来てくれました!

{92B1156B-8485-4310-9401-ED5903990D3F}

きのうは、福島から高校の時のフルートの師匠が来てくれた✨
フルートが楽しいってことを私にいっぱい教えてくれた人!
フルートが大好きだから音楽で進みたいっていう私の気持ちを信じて背中を押してくれた人!
私の一番の味方!!
もっともっと頑張って先生に恩返ししたい!

{59FD768C-74A8-4D17-806D-8DD671A13816}

あと大学時代の大先輩、吉見先輩、

{4213C76A-E1E6-404B-A50A-597F629E579C}

遠藤まり先輩、

{80E43163-067B-40BE-BBEB-EF9DB48CBB1D}

そして私がやってるセッションに遊びに来てくれてるカヨちゃん、

{56831BDF-0FF3-4DF6-A315-D567C13120E7}

私のフルートの生徒エミちゃん、

{29EB2EF0-ABBD-4F84-8465-DC12324FAABD}

そして前やってたバンドのお手伝いしてくれてたドラさんも来てくれました!

{81568796-51E4-45EB-9A21-A3DA363D6BFB}


ありがとうございました😃✨
みんな第一声が「舞台楽しかった!!!」って喜んでくれて本当に嬉しい!
舞台って楽しいんだよー!!!
なかなか音楽やってるとお芝居を観に行ったりしないのだけど、お芝居から学ぶこといっぱいあるんです!!!
私はお芝居大好き!!!

それときのうは夜の公演の前にはミニライブ!
ソプラノ歌手の松久果央梨さん、ピアノ塩原奈緒ちゃんとドニゼッティの『狂乱の場』をやりました!
久しぶりのクラシック…しかも一度もやったことないオペラ😰
最初は難しくて大変だったけど、今日は楽しかった!

{F940701D-3F32-420E-94C1-73937B91A877}

ピアニストしおちゃん、ソプラノ歌手カオリンさんと💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最終稽古終わりました!
初めてのことだらけで大変だったけど、ここまで来たらあっという間でした。
バイオリンのえみゅーちゃん、そしてこの舞台に誘ってくれた演出家の唐沢さんしか知っている人がいなかったのと、ミュージシャンと役者という全然ちがう場所で活動する素人の私がプロの役者の中に入って、まったく人見知りしない私もさすがに緊張して不安しかなかったんですが、本当に本当にみんなが優しくて、同じチームのゆかちゃんとアミエルをはじめ、みんながグイッと輪の中に、お芝居の中に引っ張り入れてくれてここまで来れました。
本当に刺激いっぱい、勉強の毎日です!
あとはゲネ、そして本番!!
予約くれたみなさん本当にありがとうございます🙇
あとは楽しむだけ!!!

演出家の唐沢さんと少女歌手ゆーゆちゃんと💕

{E1E3251F-24CC-4B71-8E75-45AFFE0AEF28}

{EA1FDE14-D754-4F98-AA53-E3D7650F263E}

{90C2DC3D-FBAC-4C31-97EF-9A245D8759C9}

8日から16日まで!
待ってまーす!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
舞台『ウサギと幽霊』の出演者による音源のレコーディングをするということで、バイオリンemyu:ちゃんのスタジオへ。

気がつけば、えみゅーちゃんとはもう10年くらいの付き合いになる。
その頃やっていたバンドのメンバーに「クラシックをやっていて、今はバンドとかで弾いててアドリブとかできるように頑張ろうとしてて、ちょうど和美ちゃんと同じ境遇で、しかも性格も合いそうな子がいるよ」とえみゅーちゃんを紹介されて。
そんなまだまだ全然吹けなかった頃からの知り合い。

今回、えみゅーちゃんがみんなの音を録っていて、ずっと友達だった人に音を録ってもらうってなかなかのプレッシャー!?滝汗って思ったけど、でもすごく楽しかった!!!
しかもえみゅーちゃん、サクサク録っていく!すごい!!!
10年の間にレコーディングの技術身に付けて、いっぱい仕事受けて、自分にはできないことを、というか、私にはできないと言って避けてきたことを😩、ちゃんと自分のために身に付けてきたえみゅーちゃんをすごくすごく尊敬!!!
私も苦手なことをできないの一言で終わらせるのは絶対にやめようってすごく思った!!!
あと、今舞台で、チームはちがうけど久しぶりに一緒にいる時間があって、やっぱりどんなに大変な時でも元気だし、周りのみんなに優しいし、あらためてえみゅーちゃんのいいところをいっぱい見て、いいなぁってすごく感じる!

10年。

お互い音楽続けててよかったなぁ。

レコーディングしてて、えみゅーちゃんから「すごい変わったね」って言ってもらったの、ここ最近で一番嬉しかった!
ほんとに吹けなかった頃を知ってるから。

でも気づいたら、私たちをつなげてくれた人は音楽をやめてしまっているなぁ。
えみゅーちゃんの音が私は大好きだし、えみゅーちゃんにはずっとバイオリン弾いててほしいし、私もずっとフルート吹き続けるよ。

すごくいろいろ思った一日でした☺️✨

{6FDD758F-2879-4608-AE31-50DDF255A42C}


何年か前のセクシーショット✨
こういうくだらないことを最高に楽しくできるとこも好き(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4872AF0A-096F-4F3F-9BE6-74666601E1FD}

ニューアクションのプレイナイト7、来てくれたみなさんありがとうございました🍄✨
いつも来てくれる方も初めましての方もみんなで楽しくできて、すごくいいセッションも生まれて、演奏してても見ててもすごく楽しい日でした!
今日のセッションめっちゃ楽しかったな!!!

{5D70CB9F-DF84-44A6-A515-D2A3F8739FEE}

そして今日のチームフルートは5人。
みんな個性的ですごく良かった!!
やっぱりフルートっていいよねー!!!

あと写真家の齋藤真理さんが来てくれて、かっこいい写真撮ってくれた!!

{3AB3C80B-E6E4-4EF6-8799-10CDF5AA177A}

{AC2105B1-50A1-4796-A899-C5934482ADFF}

この写真すごくいい!お気に入り!

{E3DB3896-FA48-4272-9DBC-25E531A49588}

セッションの様子ニヤニヤ

{ACE26202-F35D-4195-882C-43366054FBE1}

{127C3AC5-F02D-4370-BD08-214CB4D19ED6}

{EDC1DBDC-E8FF-4F96-8889-14B83A188EBF}

{1D80A587-D627-4363-8E7F-8BE2536ED019}

{C14BDE7E-A6B3-4F03-8BE2-210DE0978520}

来月はニューアクション、パーカッションななちゃんも一緒に5人で名古屋に行くのでお休みです!
4月29日名古屋で待ってるよ!!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。