決戦前夜! | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様~今晩は星




年末の大掃除はてなマーク




は、




終わりましたでしょうか~はてなマーク


{BDB8156D-2C76-4C42-9CF6-9227CDEEC41B:01}


……はてなマーク




私は、




捨てた方が良いモノと~ニヤリはてなマーク




保存すべきモノとの~ラブはてなマーク




区別をするのに~ビックリマーク










疲れ果て…






疲れ果て……






掃除が終わってもいないのに……。


{71383F82-E25D-4736-8528-75D22FA169A0:01}


真っ白な灰になりそうですよぉチュー








しか~し、明日ははてなマーク




そんな疲れを吹き飛ばして下さるグー




ビッグイベントがあるんですよぉビックリマーク


{EF6CC400-82BC-4FA7-B718-3AEE3AB745CE:01}


それははてなマーク何かと言いますとビックリマーク




WBO世界スーパーフライ級王者の、




井上尚弥選手の試合が行われるんですよ~ビックリマーク


{55BCC971-BE42-4F62-AD88-C119FED080AD:01}


同級1位のパレナス選手との、



初防衛戦なんですがビックリマーク








井上尚弥選手といえばはてなマーク



昨年のナルバエス戦で、



見事な試合運びにより勝利しグッド!


{C6443634-1678-4B80-9CC2-BB1C540FC6C7:01}


……。



私も大興奮っビックリマーク



大興奮の連続ビックリマークでしたよ~びっくり







そして~



尚弥選手は、



明日の試合に向けてビックリマーク



「判定でも、KOでも

いくつも引き出しを持っている」


{BD3AE060-2465-49E3-B068-5C50CF6930ED:01}


と、



なんとも頼もしいコメントを



して下さいましたからおねがい



絶対っビックリマーク



観るしかないでしょビックリマーク


{2A5FD02D-E109-4A62-B3AF-E75118C04266:01}


………あせる









安心して下さいっビックリマーク



明日、



フジテレビで放送ありますよ~チョキ








今からとっても楽しみですぅ~ドキドキ


{0ED7F8D1-1E99-4800-90EF-889C05EA05CF:01}


ご興味のある方もビックリマーク



ない方も~ビックリマーク



みんなで応援しましょうね~ウインク


{E01E6E49-4007-4276-91AA-3400A62DABFC:01}




ではウインク