安心して下さい?走れましたよ〜! | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様~お久しぶりですおねがい


{C2B6B7C4-B648-4361-9D3E-31AC612E070D:01}


もうすぐクリスマス~口笛









いつもはてなマーク




気に掛けて下さり~はてなマークはてなマーク




有難うございますドキドキ




感謝、感謝ですよ~ビックリマーク










最近の私はてなマーク




ハムストリングが痛むからってショボーン




ずーっと走らないのはビックリマーク




脚の筋肉が弱まってしまうと思いガーン




少しですが、




走ってみましたよ~ウインク


{E2C78FF8-C1F3-40C0-BF9B-9A79380D7A9E:01}

{2F78EB25-380D-4E49-983B-4190C7EB2205:01}


16km走ってきましたよ~ウインク



距離もペースも…



今の私には、



これが精一杯でしたショボーン








でも、



自分の身体と会話しながら~チュー



焦らず進もうと思いますビックリマーク









そして~はてなマーク



走った後は~~ビックリマーク



栄養補給も万全ですよ~照れ


{64AA8AB9-C044-4B55-9036-4BC0E8270A28:01}


肉団子、作ってみましたよ~ニコニコ




ビールはっビックリマーク




余計なんじゃないはてなマーク口笛はてなマーク




とかは、




心の中だけでビックリマーク


{1ABB5868-79EF-45E6-8442-4103278A109E:01}


お願いします……。








因みにこのビール生ビール



世界のどこにもない、



心が震えるほどに



上手いビール生ビールを作りたい



と、



サントリーの醸造家の人達がビックリマーク



ただ上手さだけをっビックリマーク



追い求めて作ったビール生ビール



なんだって照れ



どうりで美味しいワケですよ~ラブ





麦芽は、



チェコでも希少な伝統種の



ダイヤモンド麦芽 を使用し



ホップは、



厳選された品質の高い欧州産ビックリマーク



ふんだんに使用してるんだとかビックリマーク


{A897ECEE-F80D-4ECE-A736-77BFF035D905:01}


上品な味わいが堪りませんよ~ドキドキ




オススメでーす音譜生ビール









オススメと言えばはてなマーク




こちらのファッションもはてなマーク




オススメですよ~ラブラブ


{0733BD2B-7FC0-4E08-9017-A50F63BB361F:01}


何かお判りになりましたかはてなマークはてなマーク






そうですビックリマーク


ルパン三世


と、



伊勢丹新宿メンズ館がコラボして



キャラクターの服を作ったそうなんですびっくり



なんとっ来年からビックリマーク



全て発売して下さるそうですよ~ビックリマーク







ご興味のある方はてなマーク




是非行かれてみてはビックリマーク










では口笛