乾燥肌に☆フィオライズ スキンローション III とてもしっとりタイプ | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^



もう乾燥してきてる私の肌・・・・

そんな肌にはコレ!





{1CB7F1D6-39F3-4160-91B0-3655AB67C08E:01}


『 フィオライズ スキンローション III とてもしっとりタイプ  』



120ml    5500円





{C48F1417-0EFC-430C-BDFC-FEE9CE55701F:01}


若々しくつややかな輝きと肌の弾力や


うるおいを導く高浸透・高保湿化粧水です。


花や植物の恵みを詰め込んだとてもしっとりタイプのスキンローション。


肌の奥で弾力とうるおいを支える4つの成分をリッチに配合。


年齢を感じ始めた肌などに。




{B5225420-13E0-462C-A5EC-34DDF8785561:01}


透明でサラサラのテクスチャーなのに

お肌につけるギュギュギュッと

肌に浸透していき中から潤っていきます。

とってもしっとりタイプだからベタつくかな?と

思いましたがそんなことはなくて安心^^


時間が経っても潤いが持続してくれるので

つけたてのような感じが続くのもうれしいな。


私のオススメはコットンパック!!

スペシャルケアとして効果抜群です☆



混合肌の私ですがインナードライなので

このローションはぴったりでした。



コスメッツファンサイト参加中




ペタしてね 読者登録してね