オーガニックハーブエキス☆ナプラ リラベール シャンプー&ヘアマスクセット | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^



最近髪の毛がうまくまとまらない・・・

そんな方へ。


{EC0C19BC-874B-4F3E-B7CF-BF28361A8B47:01}


『 ナプラ リラベール シャンプー&ヘアマスクセット 』



リラベールCMCシャンプー&CMCヘアマスクセット 120ml・120g 1200円




{FCC4C415-0A01-4E83-8649-67B32C39A2F9:01}


厳選された6種類のオーガニックハーブエキスをはじめ

植物由来の保湿成分をたっぷり配合したシャンプーとヘアマスク。

髪質を向上させるCMC成分を毛髪内部までしっかりと補い

髪にツヤを与えしっとりとした質感へ導きます。

またグリチルリチン酸ジカリウムを配合することにより

毛髪・頭皮だけでなく指先にまでやさしくいたわり

手荒れや頭皮トラブルを防ぎます。


{949486DA-D937-4E2C-AB9A-B6E9EED2AE57:01}


ハーブが配合されていますが

香りはかんきつ系っぽいです。

少量で泡立ちもよくきしまずに

やわらかく洗うことができます。


{84FFA60A-27AF-4419-8194-E8BFFAC6198B:01}


こちらにもハーブエキスが配合!




{B65E7CB2-58C9-488D-AD8F-910F1E80886B:01}



つけた瞬間に

あ!これはいいかも^^とわかりました。

すすぎもイヤなぬるつきがないのもうれしいです。


洗い上がりの髪より

翌朝の髪のコンディションがとてもいい。

髪の毛がからまらずものすごくセットがしやすいです。

私はクセ毛でパーマをかけてるのですが

程よいボリュームを残しつつ

しっかりまとまってくれるので

髪が扱いやすくなりました♪





美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中



ペタしてね 読者登録してね