インナードライスキンの方に☆セラコラしっとり化粧水 | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^


インナードライスキンの方にピッタリ!


{1D2446DD-E333-40C2-BE78-E9A317F71DAF:01}

『 セラコラしっとり化粧水 』



180ml  800円


{F2C6B240-B9B9-4885-BB50-1D24A2980824:01}

セラミドとコラーゲンを配合した高保湿スキンケアシリーズの化粧水。

ややとろみのある化粧水が素早くなじみ

しっとりとしたみずみずしい肌に整えます。

乾燥肌をうるおいで満たす、しっとりタイプです。

ワンタッチキャップも使い勝手がよくていいですね!



{5D936921-0D4B-4055-B4FB-B049F1E3B1F3:01}


ややとろみのあるテクスチャー 香りも優しい!

ややとろみがあるけど 肌の浸透は早いです。

しっとりタイプなので 適度な保湿をしてくれるけど

ベタつかないのが好き ^^

なんといっても800円という プチプラなので

デコルテまでつけたり パックに使ったりとたっぷり

気兼ねなく使えていいですね

適度な保湿でインナドライスキンにもぴったりです♪



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



ペタしてね 読者登録してね