癒される香り☆D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^


メイク落としでお肌が変わる!!


{0023CD12-E2B4-4024-BFA1-C6814F34BFEF:01}


『 D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア 』


90g   3600円




{73690610-AC10-484E-8A94-6FF080E81182:01}


独自のナノマトリクス構造により


1つで5役の機能を兼ね備え


様々な毛穴悩みに特化した31種類の美容成分により


使う程に透明感のあふれる


毛穴の目立たない肌へと導きます。


さわやかなグレープフルーツ精油の香り。


心地よく使用できます。


マッサージクリームとしても。




{7A238AC4-C0A0-4827-BA89-2122D7CA0FE7:01}

スパチュラ付きなので衛生的に使えます

{5A0F4395-83F3-4BA4-8E49-A5AB9D0794D6:01}


初めて手に取った時は

んっ?これ肌に馴染むだろうか?と思いましたが


{36ADD9CB-06D4-4131-B919-86FAE835E875:01}


いざメイクと馴染ませると

体温でとろけていき

メイクともすぐに馴染みました^^

オイルと違ってメイクとじっかり馴染みながら

落としてくれるのでムダに使うこともなし^^

メイクもすっきり落としてくれます。

グレープフルーツの香りが何ともよくって

マッサージしながらリラックスタイムハート

ヌルつきもなくさっぱりな使い心地。

コスパも悪くないと思います。



D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中



ペタしてね 読者登録してね