いろいろ使えちゃう☆Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^

2014年9月16日 発売のアイライナー


『 Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー 』

1200円
これ1本で立体感のあるぱっちり目元に
なれるリキッドアイライナーと
パウダーアイシャドウが1つになった
2WAYタイプのアイライナーです。
リキッドアイライナーは高密着成分配合で汗や皮脂に強く
太さも長さも自由自在に描ける平筆タイプ。
思い通りのアイラインが完成します。
さらにゴールドパール配合のアイシャドウをアイホール全体に
使用することで陰影のあるハーフ顔のような目元へと導きます。
メイクキープ成分を配合しているので長時間崩れにくい処方です。


筆タイプで漆黒色


筆を寝かせるようにすると太ライン
立てて描くと細ラインに♪



チップの先にパウダーがついて
ほんのり色づけてくれるの。
ゴールドパール色


アイシャドウも描き方が
丁寧に書いてあるのでわかりやすい!



とっても描きやすくて
1本で2wayだから便利です



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中





ペタしてね 読者登録してね





ランドセル何色だった? ブログネタ:ランドセル何色だった? 参加中


赤色です。


昔は基本、黒と赤だったよね~


たまーに黄色とか水色とかいたけど。


今のランドセルはカラフルだ!


赤色の女の子


いるのかな???