プチプラなのに大満足☆セラコラ 保湿クリーム | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^

セラミド×コラーゲンのWの潤い配合



『 セラコラ 保湿クリーム 』

50g  800円


セラミドとコラーゲンを配合した
高保湿スキンケアシリーズの保湿クリーム。
膜感のあるなめらかなクリームが水分の蒸発を防ぎ
もっちりと弾力のある肌が長時間持続します。


やわらかいクリーム。
無香料・無着色・アルコールフリーなので
安心して使えます
とっても伸びがよくサラッとした
付け心地なので使用感バツグン
しかもプチプラなのでたっぷり使っても
心が痛まないの^^
これ、めちゃ大事です♪
顔だけじゃなくてデコルテやボディにまで
つかいたくなっちゃう^^
セラミド×コラーゲンのWの潤い効果
ぜひ試してみてね~





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中





ペタしてね 読者登録してね




ベッド?布団? ブログネタ:ベッド?布団? 参加中

私はベッド 派!



布団たたまなくていいから!ww


実家はみんな布団だったけど


私だけベッドを買って使ってました^^


一人暮らしの時にはソファー代わりにしたりと


何かと便利www







ベッド?布団?
  • ベッド
  • 布団

気になる投票結果は!?