マリンプラセンタ・海泥マリンシルト配合☆オセアノス バランシングパワーソープ | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^

マリンプラセンタ・海泥マリンシルト配合ソープ



『 オセアノス バランシングパワーソープ 』
100g   1000円


キメ細やかな弾力あるもこもこ泡が心地よい洗顔用石鹸。
うるおい成分である進化型プラセンタ「マリンプラセンタ」と
沖縄でしか取れない海泥マリンシルトを配合し
毛穴の奥の汚れまでしっかり除去します。
クリアで明るい素肌へ。


専用ネットせ泡立てると
すぐにモコモコ泡ができます。
やわらかいソープなのでしっかり水切りが必要!
美容液で洗うような贅沢なソープ。
洗ってる時も泡がヘタれることなく洗顔できました。
洗いあがりは皮脂を取り過ぎず
潤いを残してくれてます。
でも、さっぱり感はしっかりあるので
混合肌の私でも使用感は良かったです
クリアな肌になりますように





ペタしてね 読者登録してね


これだけはナシ!嫌いな異性のタイプを1個だけ教えて ブログネタ:これだけはナシ!嫌いな異性のタイプを1個だけ教えて 参加中


不潔な人!


まずはこれが基本だな・・・