透明感を引き出す☆ セルディア モイストエッセンス | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^

くすみが悩みの私の肌の救世主



『 セルディア モイストエッセンス 』
30ml  5460円


これまでにない高い浸透性と供給性
(肌にビタミンCとして供給される量)を併せ持ち
お肌を1トーン明るくするブライトニング効果のみならず
コラーゲン産生を促す作用や紫外線による
肌のコラーゲン減少を抑える作用が
既存の水溶性誘導体に比べて飛躍的に向上しています。

2010年美容皮膚科学会においても注目された
画期的なビタミンCです。




黄色がかったとろみのあるテクスチャー
肌にシューッと浸透していきます。
サラッとした使用感でベタつきがないです。
適度な保湿があります。
医療現場から生まれたとのこと!
使い続けて画期的なビタミンCの
効果を実感したいと思います





ペタしてね 読者登録してね


何時過ぎたら夜更かし? ブログネタ:何時過ぎたら夜更かし? 参加中


1時かな・・・


最近寝るのが遅い。。


もっと早く寝たい!


でも、TV見たりやPCもしたい。


う~ん、困ったwww