地球に優しい☆緑の魔女 パイプクリーナー | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^

この間、何か嫌なニオイがするな・・と

思ったら洗面台のパイプからでした

そんなときにはコレ



『 緑の魔女 パイプクリーナー 』

450g
【緑の魔女 パイプクリーナーとは】

●ドイツで開発・製造された汚れに強く地球にやさしいパイプクリーナー
●環境にやさしい配合成分でやさしく洗浄

●独自成分「クリーニング・アクセレーター」(洗浄促進剤)を配合

●トリプル酵素配合で下水管の汚れに効果的に作用

●バイオの働きで排水パイプをきれいに!
環境浄化に積極的に貢献します。

●爽やかなシトラスの香り


白い粉状です。
これをパイプに入れて50度のお湯を
少し入れて10分放置するだけで!


パイプにも地球にもやさしいクリーナー
でも、汚れはしっかり落としてくれて
嫌なニオイもなくなりました
コスパもとってもいいので
節約主婦の味方ですよ~!!!






ペタしてね 読者登録してね



焼き肉の〆は冷麺?ビビンパ? ブログネタ:焼き肉の〆は冷麺?ビビンパ? 参加中

私は冷麺 派!



あの麺が大好き!!!


食感がたまらんのです♡


つゆも美味しいし。






焼き肉の〆は冷麺?ビビンパ?
  • 冷麺
  • ビビンパ

気になる投票結果は!?