大人ニキビに☆オードメディカ 薬用スキンコンディショナー | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^

おでこやあごにできる

大人ニキビを何とかしたい!



『 オードメディカ 薬用スキンコンディショナー 』

400ml   1300円
アクネ菌の繁殖を抑えてニキビを防ぎ
揺らぎがちな肌バランスを整えながら
ニキビのできにくい肌環境に整えます。
化粧水前の導入液として使用することで
肌を健やかな状態に整え
後に使うスキンケアの浸透力を高めます。


ワンタッチキャップだから
とっても使いやすいです!


透明でサラサラなテクスチャー
肌につけるとシュッと浸透していきます。
私は化粧水前のプレで使っていますが
大人ニキビができにくくなってきてます。
油断するとすぐにできちゃうので
これは習慣として使用してます!
使い心地がいいので
次の化粧水の邪魔をしないのが
一番うれしいポイント





ペタしてね 読者登録してね



定番の朝ごはんは? ブログネタ:定番の朝ごはんは? 参加中


朝ごはんは一人暮らしをしてから


ずっと食べない派だったのですが


低血糖になりかけたので


食べるようにしてます。



でも、なかなか食欲がなくて・・・


ゼリー系だったり


菓子パン少しだったりと


まだまだ練習中。。。


旅行に行ったときは


めちゃくちゃ食べるのですが^^;


なんで?笑